作業用のBGMを探しています。

主に、マインクラフトをするときに流します。
そこでオススメのものを教えてください。

一番気に入っているのはGood CharlotteのThe Anthemです。
こういった元気になるような洋楽がいいです!

他には、タピオカ洗脳ソングなどのネタ系も好きです。
Scatmanとか・・・w

とりあえず元気になって作業がはかどるような曲を探しています!
洋楽、アニメ、ボカロ等は問いませんのでじゃんじゃん教えてください!

皆様のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)


thunderのriver of pain

http://www.youtube.com/watch?v=x0Oka6fB_xo
Night Rangerのrock in america

http://www.youtube.com/watch?v=JL3gIO624X8
The Answerのunder the sky

http://www.youtube.com/watch?v=j2IyX5LXGyg&featu …
AirbourneのRunnin' Wilde

HR/HMばかりです。とりあえず思いついたところですが(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGood Charlotteの歌詞

Good Charlotteの歌詞を公開しているホームページってありますか?知っている人いたら教えて下さぁ~い(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは
下記はどうでしょう?

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Good-Charlotte-lyrics/FB0CFC3ABE94DB3B48256AA0002D0748

QGood Charlotteのライブのオープニングの人は?

5月5日にZeep TokyoでGood Charlotteのライブに行ってきました。
始まる前にオープニングが30分ほどあったのですが、
そのオープニングで歌ったアーティストの名前がわかりません。
 わかりますか?

Aベストアンサー

こんにちは
海外アーティストだったら違うのですが
下記によるとオープニング・アクトはPARKING OUTとなっています。
"WHAT'S NEW!!内のGOOD CHARLOTTE東京公演にオープニング・アクト決定!をクリックして下さい。↓

http://www.creativeman.co.jp/index.html

http://www.parkingout.com/main.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PARKING_OUT

Qhave a good time have a good time がサビのかなり古い曲はなんですか???

最近じゃないかもしれないけどCMとかで流れているhave a good time have a good time がサビの古いということしか覚えていない曲の
名前教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらQueenの「Don't Stop Me Now」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Don't-Stop-Me-Now-lyrics-Queen/0A9923EBCC4FAADB4825689400036172

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=761747&GOODS_SORT_CD=101

Q洋楽で元気になる曲

題名のとおりですが、学校に行く前や、仕事に行く前に
気合いをいれると思うのですが、
僕はサバイバーの「Burning Heart」をよく聞きます。
皆さんは、これを聞いたら元気が沸いてきたり、
やる気がでたりするような洋楽はありますか??
ジャンルは問いません。
皆さんがどんな曲でスイッチが入るのか知りたいです!
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

邦楽ではなく、洋楽でしたね。

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
が気合いはいります。

歌詞はわかりませんが、曲がいいですね。

QPITBULLのTHE ANTHEMのバックについて

PITBULLのTHE ANTHEMという曲のバックで、サックス?が鳴っていますが、バックのオリジナルはどなたの何という曲なのでしょうか?
それともPITBULLがオリジナル??
すみません、どなたか宜しくお願いします^

Aベストアンサー

オリジナルは↓こちらのようです。

Rune(Enur)- Calabria
http://www.discogs.com/release/407593
この試聴は叶わず&2007年にre-releaseしているので
↓がそれかどうかは・・・?疑問ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=ay6bSDyfOp8
http://en.wikipedia.org/wiki/Calabria_(song)

>サックス?
↓に"played by a synthesized saxophone"とあります。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Anthem_(Pitbull_song)
見た事はないですがたまに聞く、「ウインドシンセサイザー」のことでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC

以上、取り敢えずはご参考まで。

オリジナルは↓こちらのようです。

Rune(Enur)- Calabria
http://www.discogs.com/release/407593
この試聴は叶わず&2007年にre-releaseしているので
↓がそれかどうかは・・・?疑問ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=ay6bSDyfOp8
http://en.wikipedia.org/wiki/Calabria_(song)

>サックス?
↓に"played by a synthesized saxophone"とあります。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Anthem_(Pitbull_song)
見た事はないですがたまに聞く、「ウインドシンセサイザー」のことでしょうか?
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報