プロが教えるわが家の防犯対策術!

作業用のBGMを探しています。

主に、マインクラフトをするときに流します。
そこでオススメのものを教えてください。

一番気に入っているのはGood CharlotteのThe Anthemです。
こういった元気になるような洋楽がいいです!

他には、タピオカ洗脳ソングなどのネタ系も好きです。
Scatmanとか・・・w

とりあえず元気になって作業がはかどるような曲を探しています!
洋楽、アニメ、ボカロ等は問いませんのでじゃんじゃん教えてください!

皆様のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)


thunderのriver of pain

http://www.youtube.com/watch?v=x0Oka6fB_xo
Night Rangerのrock in america

http://www.youtube.com/watch?v=JL3gIO624X8
The Answerのunder the sky

http://www.youtube.com/watch?v=j2IyX5LXGyg&featu …
AirbourneのRunnin' Wilde

HR/HMばかりです。とりあえず思いついたところですが(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!