プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NMB48のメンバーと結婚するには、お笑い芸人、プロ野球選手、タレントの中だったら、どれが一番確率高いですか?

それとも、そんなのは関係なく、人柄によりますか?

A 回答 (1件)

22歳の男子大学生です。



そうですね、それを考えるのならば、お笑い芸人かと思います。
NMB48さんは大阪を拠点としていますよね、ですから…というよりなので、お笑い芸人さんは身近な存在であるかと思います。

でなくとも、皆さん女優に進まれる方が多いのではないでしょうか??
なると、お笑い芸人だからといって難しいというわけでもなさそうですよね、芸能界を見ると。

プロ野球選手というと女子アナのイメージですよね(笑)

最終的に言えるのは、縁って言うのは運だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!