プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は未成年♂なのですが、性欲が激しくてしょうがありません
都内に、合法的に無料で未成年の女子と性交できる場所はありますか?
あるいはそういった行為にありつける行動を教えて下さい



法律では、女性が13歳以上で合意(金銭関係皆無、只在ルハ愛情ノミ)
があれば性行為は違法では無いのだと知りました。
ですからそれに適した年齢の女性と性交がしたいです。

彼女を作れ!と言われますが、愛云々ではなく、純粋に肉欲を満たしたい
んです。
出会い系サイトの利用も、未成年なので出来ません。
神待ちとか街頭売春も、金とるので違法で出来ません。
大阪の売春街や、東南アジアの少女売春についても調べ
ましたが、未成年では関わることすらできません。



これらの方法以外で、何か方法を教えてください。

A 回答 (5件)

>僕は未成年♂なのですが、性欲が激しくてしょうがありません


都内に、合法的に無料で未成年の女子と性交できる場所はありますか?

彼女を作れ!がダメなら答えは「ない」
(非合法か、有料かなので)

>あるいはそういった行為にありつける行動を教えて下さい

ナンパ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問があるのですが、例えば街角で
ナンパした後に女性(初対面、13歳以上)
とセックスをした場合
それは違法となりますか?
口でどんなに「愛がある」と言っても
違法となるのでしょうか?また違法となる場合、
どうやってそれを回避できますか?(愛している
と証明する手紙を直筆で書かせるなど)

お礼日時:2012/03/20 22:33

未成年が合法的に


無料で未成年の女子と性交できる場所はありません

オナって成人するまで我慢しなさい。
    • good
    • 0

性欲は『激しい』『激しくない』ではなく、理性で『抑えられる』か『抑えられないか』です。



性行為を行うリスクを主様は理解されていらっしゃいますか?
また避妊についての知識はありますか?

外出しは避妊になりません。我慢汁でも十分妊娠の可能性はあります。
コンドームには不良品もあります。
相手を妊娠させてしまったらどのように責任をとるのでしょう?

避妊だけでなく、性行為によって感染する多くの病気についてもご存知ですか?

また、その防ぎ方も理解していますか?

日本には症状を自覚していない感染者は多数いますし、生まれつきキャリアである人もいます。

確かにリスクを考えず、理性なく性行為を行う人はいます。
ただ、主様もそうなるか、否かです。


性行為は子作り以外にも、快楽を共有する行為であり、大切なコミュニケーションですが『無責任に行えない行為』です。

お互いに責任をとる覚悟を持ち、その行為に及ぶのが可能になるまで自慰で我慢しましょう。

性を大事に考えることは、自分の人生を大事に考えることです。

この回答への補足

お言葉ですが、回答者様の回答は
質問に対して全く見当違いであります

補足日時:2012/03/20 22:28
    • good
    • 2

下記URLにアクセスし、発散してみてください。


他人には迷惑がかかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お言葉ですが、回答者様の回答は
質問に対して全く見当違いであります。

お礼日時:2012/03/20 21:40

全国において、13才が異性相手に性行為できるところも、出来る法律も全く皆無です。


法律の意味を取り間違えてます。
性行為に及んだ場合には、保護施設での生活が数年間続くことになります。無論、学校へも自宅へも行けませんし、連絡も一切取れません。

この回答への補足

仰っている事が理解できません。
では例えばたった今、
回答者様の近所の男子高校生宅でその彼女と
性行為をしている事はどうなるんですか?
そういった蓋然的な性行為しか日本では許容され
ないのですか?

補足日時:2012/03/20 21:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!