プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWAVEは、自分は、暇な時、自分の考えを、意見的に答えてるので、ベストアンサー狙いというよりも、自分はそういう考えだよ、というふうに答えています。 だから、ベストアンサー狙って、答えていません。
その人にそういう考えも、ありますよ、というふうに答えてます。参考になればいいかなぐらいに思ってます。
だから、逆に怒らせるような書き方もします。
ただ、たまにベストアンサーになってたら、自分の考えをそのまま書いただけなのに、ってちょっと正直嬉しくなったりします。 皆様はどのようにお考えですか? 狙って書いていますか?どんなふうにお書きでしょうか?

A 回答 (33件中31~33件)

質問によって、BA狙いと狙わない場合があります。



BAはいくら自己満足だとは言え、ある意味、アドバイスの成果とも言えますので、次の回答をする原動力にもなるのではないでしょうか。また、BAを頂くということは、自分のアドバイスが質問者にとって少しでも役に立ったということですから、このサイトの人助けの趣旨から言っても、BAを狙うというのは間違ったことではないと思っています。

BAを狙うと言っても、質問者に同調した回答はしません。自分の経験から、出来るだけ分かりやすく回答するように心掛けているだけです。そして、他の回答は一切見ずに早々の回答をしてあげたいので、ANo.1にも拘っています。

ただ、一部の回答者ですが、回答が出揃った最後に、他の回答者の回答を要約するような回答をしてBAを横取りする者がいます。これ、止めて欲しいですね。
それと、質問だけして、長期間、あるいは永遠に締め切らずに放置している質問者は最悪ですね。そんな質問者に限って、何度も質問を立てている。答えても絶対に誰もBAをもらえないのですから、答えるだけ無意味ですね。

BAを狙う場合と狙わない場合があると言いましたが、この回答は狙っていません。アンケートカテは放置されたり、BAを選ばず締め切られたり、興味本位の質問者が多く、BA取るのは難しいからです。ですから、このカテはBAを全く意識せずに答えています。

このアンケートの回答が出揃えば、誰かにBAをあげてください。
    • good
    • 0

ベストアンサーはまったく狙ってませんね。


ただ、暇つぶしの意味あいで書いてます
 
「皆さんはベストアンサー狙いで答えてますか」の回答画像2
    • good
    • 0

どっちも有る(´▽`*)アハハ



自分の専門分野に関してはベスト狙いで書く事が多いかも^^
でも明らかに間違った答えがベストに選べばれたりすると~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ って思う><

厳しい書き方をする事も有る 削除覚悟でって書く時有るww

普通に面白いから友達としゃべってる感覚で書く時も有る そん時の気分ですww   
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!