アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

「美少女戦士セーラームーン」の質問画像

A 回答 (2件)

画像と同様の…というか、月野うさぎと同様の髪型ですね。

カツラですけど。
画像検索でいくらでも見られますよ。
    • 0

TVドラマ版のことであれば、変身後はアニメと同様の色・形ですが、

変身前は5人とも地毛のよう感じ(日本人の髪の色として違和感ない)で、変身後のような極端な髪型ではなく、うさぎであればいわゆるツインテールだけどオダンゴはそこまで強調してない感じです。
役者の髪型だとたぶん髪が短すぎるのでウィッグをつけてるのかと思います。
また変身後であっても写真のようなのではなくいかにもセーラームーンという感じのオダンゴです。

参考URL:http://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-10369795609.h …
    • 0