プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

件名の通り、スティーヴィーワンダーのジャパンツアーに行こうと思っております。今回のツアーは今までのヒット曲をするらしい・・・?と聞いたのですが、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

わたしも行きますよ!もう神様に会うように今から感動してます。

ほんと。

Sir Duke・Part Time Lover ・Isn't She Lovely・I Just Called To Say I Love You ・Overjoyed ・Do I Do・LIFE~ステイ・ゴールド等はCMにも使われているのでHIT曲中心の選曲なら必ず歌ってくれるとおもいます。


個人的にはRibbon In The Sky・My Cherie Amour・I Ain't Gonna Stand For It・All I Do・Dark 'N Lovely・Superstition・You Haven't Done Nothin'をはずさないでね。と願うばかりです。

ほんとう、静かな怒りを包むやさしさに神は彼!です。わたしの場合。MERRY X’mas!

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!! 
やっぱりあの名曲が生で聴けるのか・・・っと思うとワクワクしてきますね。
ハーモニカもふいてくれるかな・・・?と期待しています

私もMy Cherie Amourは大好きです♪

彼の曲はメロディーも声もホントにやさしいですよね。

お礼日時:2003/12/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!