今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、
誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って
なんていう曲でしたっけ?
懐かしい曲だなって思ったんですけど、
誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

A 回答 (3件)

あの曲は間違いなくB'zの「あいかわらずなボクら」です♪「IN THE LIFE」の9曲目ですね。

私はB'zファンなので、ほんのちょっとだったけど、みんなで歌っていたのが流れて嬉しかったです(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくCDを借りてきて、聞いてみようと思います。

たびたび失礼します。

間違っていました(^^;)

barbasakuさんの仰るように「あいかわらずなボクら」です。
今、CDを聞いて確かめてきました。
大変失礼致しました。

気が付く~まで 喧嘩して 仲直りしたいよ~♪
とか歌詞が入っていましたよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざCDまで聞いてもらってスミマセン。
やっとスッキリしました。

えーと、廃棄された機関車の上かなんかで皆で歌っていた曲でしょうか?

私の記憶だと
B'zの「It's Raining...」ではないでしょうか?
4th Album「RISKY」の最後(10曲目)に入っていた曲だと思います。

間違っていたら、ごめんない。
    • 0