ユーザ名とパスワードを入れてもログインできず、
質問ができません。
ただし、家のパソコンからのみです。
フリーメールやオークションには参加できたりします。
なぜでしょうか。

A 回答 (6件)

私も今あなたとまったく同じ状態になってしまって!ユーザーのスペルも合ってるしリマインダの確認も出来たのにどうしてもログインできなかったんです。

何度も何度もずーとパスワード打ち続けていましたそしてやっとログインできました、あなたも諦めずに何度も挑戦してみてくださいleaz024さんのおかげですね私も自分で質問したわけではないのにお礼できなくて残念です。まさか自分がそうなるとは思っていなかったものですから。rycosさんも頑張って早くログインできるといいですね
    • 0

教えて!gooへのログイン、何回も試しました?

どうもログインのプログラムがうまく出来てないらしく、ユーザ名、パスワードとも正しく入れているのに、許可されない場合があります。
 そのまま何度かパスワードを打ち直してログインすれば、そのうち入れます。

フリーメールなどの方は別のログインプログラムを使っているので、1発で入れるんです。

ちなみに教えて!gooは、ログアウトもいい加減に出来てます。
何度かログアウトしたんですけど、どうしてもクッキーが消えないんです。
まぁおかげで「My Q&A」のページをお気に入り登録できて、便利なのですが。
    • 0

あと確かパソコンの時計があってなくてもダメだったような

気がしました。
    • 0

クッキーを受け入れる設定になっているのでしょうか?

ログオン情報はクッキーに保存されるので、許可されて
いないとログオンできません。

ではでは☆
    • 0

今はおそらく会社か学校などからアクセスなされているのですね。

家でパスワードを入力するときにちゃんと半角英数にして入力しているか確認してください。

もしちゃんと入れていてだめだったら、どうだめなのかそのときどういったメッセージがでるのか教えてください。
    • 0

こんばんわ、今あなたはどうやってここに入ってきたの?

• 0