10月にラスベガスに行きたいと思っています。
ホテルは豪華なところでなくてもよくて、行動を制限されない
(フリー行動)ほうがいいです。
ツアーで探しても50000円~くらいですが、もっと安いのを探したいです。
誰かもっと安いツアーを知ってる方がいれば教えて下さい。
また、ツアーでなくても安く観光できる方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ラスベガスで¥50,000~というのは、かなりお安いと思いますが・・・。
エイビーロードなどの旅行情報誌などで探されてみてはいかがでしょうか?
ラスベガスのホテルの宿泊料金は、他の都市よりも安めに設定されているところが多いです。 カジノでお金を使ってもらうためですね。 ですから、デラックスクラスのホテルを利用しているツアーでも、それほど高くはありません。
それよりも、ラスベガスのホテルを確保することが難しいことがあります。 ラスベガスには大きなコンベンションセンターがあり、ここでコンベンションが開催される時期には、ラスベガス中のホテルが満室となります。ホテルや時期によっては、1年前から予約が必要な場合もあります。 ホテルの確保が出来ないと、あの砂漠の中ではどうにもなりません。 早めに手配されることをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスって、確かにホテル代なんかは安いですね。
やっぱりチケット代にかかってしまうんでしょうか・・・。
ホテルが取れないなんて心配はしていなかったので、
とっても貴重な意見をいただけました。
頑張って少しでも安いツアーを見つけてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/11 00:08

どのような目的かわかりませんが、10月で50000円台でツアーがあるのでしたら、それが最安の限界レベルだと思います。



あと考えられる方法としては、LAまでの激安ツアー(3万円代~)で、LAからグレイハウンドでラスベガスへ向かい、モーテルに泊まる方法。
又は、LAから現地人向け激安ツアーに乗っかるという方法でしょうか?
それか、10月まで粘って、売れ残りのツアーをゲットするというくらいでしょうか。

どの道、格安チケットのみよりも、ツアーの方が価格が抑えられていますし、最低でも2泊以上は滞在したいところですから、ホテル代を考えればツアーに限ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
5万円代のコースだったら安いんですね。
それに、格安チケット探すよりツアーで探したほうがいい
ということなので、まだ日があるのでそっちで頑張ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年末年始のラスベガス旅行はツアーか?自分で行くか?どちらが安いでしょうか?

年末年始にラスベガスに行こうと思うんですけど、自分でホテルと航空券とって行くのか、ツアーで行くのか、どっちにした方が安いですか?教えてください。

ツアーだとオプションとか付いてると思うんですけど、今のところオプション等は必要ないと思っております。

一応ネットで調べてみたんですけど、12/30から4泊でホテル+航空券(中部国際空港発がよかったんですけど、見当たらなかったので成田発にしました)+燃油推定40000円と勝手に計算したら、全部で21万ほどになりました。
旅行会社に行ったところ、まだツアー代金は発表されていないらしくて、でもだいたい22万+燃油料はかかると思いますって言われました。

自分で取ったほうが安い!?
と、思いましたが、まだ私、計算に入れていないものがあるのでしょうか??

Aベストアンサー

ツアー代金が発表されていないのに、比較は無理ですが、

ツアーの場合
一番の問題はお一人で旅行かどうかですね。
ツアーの代金は、「2人で2人部屋を使用した時」の金額ですから、
一人だと3~5万円の「お一人様追加代金」を加えなくてはいけません。

次に、自分が泊まりたいホテルがツアーで指定できるか?
私は立地の良さと金額でバリーズ・フラミンゴ・PHが好きですが、
なかなかこれらのホテルの指定が出来にくくなってきています。
旅行社だと、どうしても「日本人好み」の無難なホテル数個に絞っていますので、
質問者さまの泊まりたいホテル、ツアーにあると良いですね。

ガチガチの現地代理店だと、15時まで部屋に入れないと言う問題もありましたが、
JAL直行便が無くなってからは、午後着にほとんどなっていますので、
おそらくそのまま待つこともなくチェックインしてもらえると思います。

ラスベガスのツアーは、ほとんどがホテル送迎だけで、
土産やだの両替やだのに連れて行かれることもないし、
オプショナルツアーは何も申し込まなくとも問題ありません。
食事も1度も付きません。

それより、個人でホテルを取るほうが、料金の変動がすごいですよ。
需要と供給の関係で、信じられないくらい値段が変わります。
特に、ニューイヤーですから、遅くなるとどんどん値段が上がっていく心配があります。
ホテルの値段は確定では有りませんので、今日調べた値段がいつでもそのまま同じでは有りません。

こだわりのホテル、一人旅でなければ、ツアーの方が安いと思います。
帰りのホテル出発時間の逆算とか、安心料とかを考えると、
余計なものが一切付いてこないラスベガスはツアーお勧めです。

ツアー代金が発表されていないのに、比較は無理ですが、

ツアーの場合
一番の問題はお一人で旅行かどうかですね。
ツアーの代金は、「2人で2人部屋を使用した時」の金額ですから、
一人だと3~5万円の「お一人様追加代金」を加えなくてはいけません。

次に、自分が泊まりたいホテルがツアーで指定できるか?
私は立地の良さと金額でバリーズ・フラミンゴ・PHが好きですが、
なかなかこれらのホテルの指定が出来にくくなってきています。
旅行社だと、どうしても「日本人好み」の無難なホテル数個...続きを読む

Qツアーで自由時間が多くて安い会社は?(韓国)

ツアーでいくと2,3日滞在できて、しかも2,3万で韓国へいけると聞きましたが、どこの会社が一番安いのでしょうか。
相場は2~4まんが良いです。
行き先はソウルです。自由時間が多いツアーがよいのですが、、もしご存知ならば教えていただけませんか?
 関西発です

Aベストアンサー

ATBという会社はどうでしょうか。
韓国3日、29800からです。

6000円たすと、出発は午前、帰国日は遅い便で、丸2日楽しめるそうです。延泊も可~

http://www.maptour.co.jp/kansai/asia/korea/oz_3days/

【たっぷり滞在プラン】(¥6,000増)

往路 関空発 ソウル着
OZ117 9:50 11:50

復路 ソウル発 関空着
OZ120 16:20 18:00
OZ118 18:20 20:00

先日、ここの会社から上海に行きました。
ホテル、食事共に良かったです。

Qハワイ&ラスベガスのツアー

GWに9日か10日間の旅行に行きたいと思っているのですが、探しても探しても思ってるようなツアーが
ありません。
同じようなプランで行かれた方がいらっしゃったら予算とかどこの旅行会社から行かれたか教えてください。
また航空券を取って行かれた場合、料金とかもわかれば教えてください。

1日目 日本→ホノルル→ハワイ島
2日目 ハワイ島
3日目 ハワイ島
4日目 ハワイ島→ホノルル
5日目 ホノルル
6日目 ホノルル→ラスベガス
7日目 ラスベガス(グランドキャニオン)
8日目 ラスベガス
9日目 ラスベガス→日本
10日目 日本

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ハワイ島ではなく、ホノルルなら結構あるんですけどね・・・。
ラスベガス&ホノルルのツアーにして、ハワイ島へ自力で
行かれては?

Qラスベガスの治安やOPツアーなどなど

03/2月にラスベガスへ行こうと思っています。比較的治安はいいということですが、女2人なのでちょっと心配もしています。現在Bクラスのホテル(ストラトスフィアタワーホテル)又はランクを上げてバリーズにしようか迷っています。\5,000のちがいですが、治安と便利さと金額を考えるとどちらの方がいいでしょうか?
あと、OPでグランドキャニオンがありましたが以前行ったことがあります。他に見に行くようなところはありますか?ラスベガスの中でもレストランやアトラクション、オススメなものがあれば教えてください。うまいチケット入手方法や時間の使い方などもアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の回答者の方もおっしゃっていますが、ホテルの内部の治安は極めて高く、何か危ない目にあったらラスベガスではホテルに飛び込めというくらい治安が確保されています。
ガードマンも警察・軍隊出身者の方が多いらしいですから。(それでも用心はしましょう。)
ただ、ホテルの周囲の治安という意味では、ストリップのど真ん中、フォーコーナーにある「バリーズ」に軍配が上がるでしょう。
他のホテルへのアクセスも抜群(目の前はベラッジオ、渡り廊下でパリスとも接続しています。また、館内から発着するトラムでMGMグランドともつながっています。)
ストラトスフィアの欠点は、ストリップでも限りなくはずれであり、車を使わないと他のホテルに遊びに行けないことがあげられるでしょう。
バリーズは老舗ホテルですが、館内もまとまったレイアウトで迷いにくく、何しろ部屋の広さがダントツです。おすすめのホテルといえましょう。
ただし、ストラトスフィアのような特長というか、「華」に欠ける嫌いがありますが。
それでもバリーズをおすすめとしておきましょう。

他のアトラクションですが、いわゆるショーのたぐいであれば、2ヶ月ほど前にできた「TICKET 2 NINE」というところで、ショーの当日券の半額売りをしています。
ベラッジオの「O(オー)」のような超人気ショーはさすがに出回らないでしょうが、余剰チケットを格安売りしてくれますので時間があればのぞいてみたらいかがでしょう?
場所はストリップのMGMの近くに「World of CocaCola」というのがあります。そこの1Fです。外見がコカコーラの巨大な瓶なのですぐわかるでしょう。

もし、レンタカーを借りるのであれば楽しみが広がります。
グランドキャニオンほどではありませんが、車で1時間以内の場所にレッドロックキャニオンという場所があります。
非常に近いのにすばらしい眺めです。
レンタカーがあればファッションアウトレットなどのショッピングも気軽に出かけられます。
女性2人であればラスベガスの激安ショッピングは非常に楽しめると思います。
ご存じでしょうが、ラスベガスについての情報をゲットするのに最高のサイトをご紹介しておきます。

2月はラスベガスとはいえ冷えますから、着るものは十分注意して楽しんできてください。

参考URL:http://www.lvtaizen.com

他の回答者の方もおっしゃっていますが、ホテルの内部の治安は極めて高く、何か危ない目にあったらラスベガスではホテルに飛び込めというくらい治安が確保されています。
ガードマンも警察・軍隊出身者の方が多いらしいですから。(それでも用心はしましょう。)
ただ、ホテルの周囲の治安という意味では、ストリップのど真ん中、フォーコーナーにある「バリーズ」に軍配が上がるでしょう。
他のホテルへのアクセスも抜群(目の前はベラッジオ、渡り廊下でパリスとも接続しています。また、館内から発着するト...続きを読む

Qハワイのカウアイ島で安くて、信頼できる現地ツアー会社を探しています

今度、ハワイのカウアイ島に行く予定です。
カウアイ島現地ツアーで安くて、信頼できる
ツアー会社があったら教えて下さい。
出来れば、現地、現金払いが希望です。

●ワイルア川ツアーや渓谷の観光を含む1日ツアー
●フレイヤ川カヤック

を希望しています

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ホテルのフロントで相談してください。
幾種類か提示されますので、気にいったのに参加しましょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報