プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までCDを買ったことがほとんどないのですが、あるアニメにはまり、そのCDを集めたいと思うようになりました
そのアニメとは言ってしまうとプリキュアシリーズなのですが、あまりCDショップで見ません
というより、どのようなCDショップがあるのか全くわかりません

私が行ったのは新宿新南口のタワーレコードなのですが、そこには現在放送中のスマイルプリキュアのCDも無く、新宿のアニメイトで購入しました

それより古いCDもほしいのですが、どうやら製造終了しているようです
欲しい新品のCDはどこで買えばよいのでしょうか

東京か大阪かネット通販でお願いします
回答お願いします

A 回答 (1件)

アニメ系のCDをお求めでしたらアニメイトに行くのが早いと思います。

かなりの確率でありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!