アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じつはサマンサベガのベージュのカバンが欲しいんですけど、年齢26歳なんですが・・・もう年齢的にやばいでしょうか? サマンサタバサはベガより高いんで・・・。

A 回答 (2件)

大丈夫です


私も28ですが、
タバサの水色のハンドルがハートのバックと、
ベガの白黒のストライプの★のマークが入ってるバック持ってます。

年齢を気にしてはダメですよ~
(と自分にも言い聞かせてる)
ベガでも大人が全然持てるデザインありますよ。
ヤバいなって思われたら、★のキーホルダー?を
はずせば全然OKだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を気にせず・・・心強いお言葉ありがとうございます。ではさっそく購入します!(^0^)/

お礼日時:2003/12/24 18:24

 こんばんは♪


全然大丈夫ですよぉ~~(^O^)。
私も同じくらいの年ですが、サマンサベガ、大好きですぅ~♪
バッグとか持ってお出かけしても、お友達に私らしい、かわいいね、って言われます。
お洋服ときちんとコーディネートしていれば(笑)、やばくないです!(笑)。
自分の好きなバッグを持ってお出かけした方が、自分らしい個性も出ていいと思います。
私もまたサマンサベガのバッグが欲しくなってきました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答いただきありがとうございました。早速明日購入しに行きます★ 自分へのクリスマスプレゼントで~す★

お礼日時:2003/12/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!