香水の事で悩んでます!!
「ベルサーチ ジーンズシリーズ」で好きな匂いはどれですか???
買いたいんだけど、たくさんありすぎて・・・。
教えてださいな!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私もブルージーンズを使ってます。

男女関係なく使えるから彼氏と共同で使ってマス。
    • good
    • 0

adumiさん こんにちわ。


香水は人それぞれ好みがありますし、個性を表すものなので、どれがいいとか言えないものだと思うのですが、万人受けするという意味では雑誌の人気ランキングとか参考になります。
というわけで、雑誌の受け売りですが、ジーンズシリーズの1番人気はやはりブルーのようです。これは福山雅治さんや、藤原竜也(すみません、漢字判らないので違うかも)も使用しているということで、男女問わず人気があるので売上的に多いのだと思います。ベルガモットとローズマリーがメインで使われていて、ラストノートはムスクだったような記憶があります。
ブルーの次はレッドらしいです。これは、フローラルかつフルーツっぽい香りだったような気がします。
私は柑橘系の香りが好きなのでジーンズシリーズの中で1番気に入ったのはグリーンでしたが。

どうしても、ジーンズシリーズがいいのでしょうか?今はベルサーチならエッセンスシリーズのが人気があるようですが。

参考になるかどうか判りませんが、お気に入りの香水を見つけてくださいね。ではでは。
    • good
    • 0

私の弟がブルージーンズを使ってます。

さわやかで良い香りですよ。
    • good
    • 0

私は男なんで、ブラックジーンズです


シトラス、ハーブ、ゼラニウム、アイリスをブレンドしたスパイシー度の高い香り。知的でセクシーなイメージ、かなり男っぽい香り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香水の匂いをとりたい!!

先日、バッグの中で香水のアトマイザーが割れてしまって
カバンの中のものが全部香水の匂いにそまってしまいました・・・。
ペンケース・ノートなども入っていたので、出すたびに
周りににおってしまって。。。。
しかもEau de Parfumなんで香りが強い!ので困っています。
どなたか、匂いをとるいい方法がありましたら教えてください!

Aベストアンサー

 エタノールを薄めた物で拭いてみたらどうでしょう?手づくり香水を作る時はエタノールなどアルコールの量を変えて香りの強弱を調節してました。香水のボトルを洗う時もアルコールに浸すと香りが飛びました。
 布の香りを取った経験がないので、実のところどうなのかは分からないのですが。。。ちょっとはマシになる気がします。(いいかげんでごめんなさい)アルコールはシミになる場合があるので、他の布で試したりしてよく確認してから行ってください。手荒れしないように手袋などをはめた方がいいと思います。

Q香水の匂いが苦手な人にも使いやすい香水は?

最近、香水を買おうと思って売り場にあるテスターの匂いを色々と嗅いでみたのですが、どれも「いい香り」というより「キツい香り」という感じがしました。
香水を使った事が無いからこのように感じるのかもしれませんが・・・。

初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?出来れば女の子らしい香りがいいです。

Aベストアンサー

初めまして。
まずは自分が好きというか、いい香りと思っている香水は、
定番な物で知っているのもあるかもしれませんが、

・ランバンの「エクラドゥ・アルページュ オード パルファム」は
なによりキツくない、ほどよい香りが好きです。
爽やかだケド甘さがあって、すごく大好きな香りです。

・アナ スイ コスメティックスの「アナ スイ シークレット ウィッシュ オードゥ トワレ 」は、香水嫌いな人が、これにはOKがでました!

・ランコム 「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」は、
少しスパイシー過ぎ?と思いましたが、すぐに和らいできます。
ニナリッチにちょっと似てるかな?と思います。


シャネル アリュール オードゥ トワレットや、
ディオールのベビードールや(ディオールのもの)
カルバン クライン エタニティやグッチなど色々と
人気で定番な有名な香水がありますが、
私の主観だけですけど、香りが強かったりして
あまり好きではありません。

質問者様は、
>初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?
>出来れば女の子らしい香りがいいです。

との事でしたので、

1つ目のお勧めは、
エリザベス アーデンの「グリーン ティー」は
万人ウケすると思うし、夏の暑い日にちょっとでもさわやかになる!
ハンカチとかしおりにつけてもあんまり主張しない感じです。
とても軽い香りで、飛ぶのは早いです。
嫌味がない感じです。
和み系の香りで、香りは素直なので、甘さや華やかさは
あまりありません。
軽めの香水なので、普段使いしても大丈夫な感じの感じで軽い香水
て事でしたらこちらがお勧めですが、女の子らしい甘さはないです。

・ジルスチュアートの 「ジェリー アロマスポッツ」は
香水でも化粧水でもない・・・ジェリー状のコロンみたいな感じ
とで、とっても優しい甘い香りが何とも言えません。
香水のように主張する香りではないので、
自分だけが楽しむための香り、彼氏だけの為につける香りとして
使ってみてもいい位です。
アロマとして使ってる子もいます。
とにかく入れ物が凄く可愛いのでおススメです☆

香水は自分の好み等もありますので、
質問者様が軽い感じで、これいいなあ。と思うものでいいと思います(^_^)

参考になれれば幸いです。

初めまして。
まずは自分が好きというか、いい香りと思っている香水は、
定番な物で知っているのもあるかもしれませんが、

・ランバンの「エクラドゥ・アルページュ オード パルファム」は
なによりキツくない、ほどよい香りが好きです。
爽やかだケド甘さがあって、すごく大好きな香りです。

・アナ スイ コスメティックスの「アナ スイ シークレット ウィッシュ オードゥ トワレ 」は、香水嫌いな人が、これにはOKがでました!

・ランコム 「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」は、
少しスパイ...続きを読む

Qおばさんの匂い(おしろいみたいな)の香水を教えてください!

おばさんがよく漂わせている、また舞子さんの様なおしろいっぽい匂いに憧れています。

そこで、そういう匂いの香水(コロン)を探しています。
どうぞつけている方、もしくは知っている方がいましたら、お教えくださいませ!

Aベストアンサー

20代の頃から愛用しています。
もうおばさんになってしまいました。

よく言われました。「粉おしろっぽい香がするね」と。

ジャンデプレの「バラベルサイユ」です。

これしか使いません。20数年これ一筋です。

有名デパート等で香りをかいで試してください。
多分ご希望に近いと思います。

参考URL:http://www.wakaba.co.jp/item/0000129.html,http://www.minikousui.com/JZ001-007.html

Q好きな香水、嫌いな香水、教えて!!

あなたの好きな香水と嫌いな香水を教えてください。理由と性別と年齢をお願いします!!ちなみに俺はカルバンクラインのCK-oneが好きです。

Aベストアンサー

好きな香水
(1) Pastel edt / GRES
 甘酸っぱい香りです。
 カルピスを初めて飲んだ時の様な 清々しさが好きです。
(2) Teddy in Trust edt / House of Rose
 蜂蜜とれんげの花の香りです。
 それも かなりリアルな。
(3) スクリュー(今 手元に無いのでメーカー等が分かりませんが)
 スパイシーなメンズです。
 お仕事のミスを軽減してくれる香りです。

キライな香水
(1) RUSH edt / GUCCI
 10代の頃は 大好きでした。
 22のある日 突然 金属の匂いの様に感じてしまい 以来 苦手です。
(2) 禅 edt / タン ジュティチェリ
 コレも ある日突然 ゴムの匂いの様に…
(3) Jeans Tonic edt
 コレも 自転車のサドルの匂い…

24歳 女です。

Qおいしそうな香水!食べたくなる香水!

おいしそうな香水を探しております。
つけてる人を食べたくなるような
そんな香水を探しております。
フルーツに限定するとかではないので
コレなら食べたくなる!と言う
みなさまの一押しをよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

エリザベスアーデンのグリーンティーなんかどうでしょうか?

「ティー」の表示どおり、なんとな~く紅茶っぽい香りがしますよ。(あくまでなんとなく)

でも「グリーンティー」って直訳したら緑茶ですよね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報