はじめて、インターネット通販で購入を試みようと思っている者です。
よろしくお願いします。

まずは購入を検討している商品です。

http://item.rakuten.co.jp/toscana/10004133/#kago

1.この商品の購入を行いたいのですが、まずは送料はどこに書いてあるのでしょうか?くまなく見たのですが、送料別としか書いてなく困っています。アマゾンではすぐにわかるのですが、こういった商品の場合はどのような方法、段階を経て送料の明確な値段がわかるのでしょうか?

2.次に、この商品のレビューをみると、送料無料の商品と同梱で、この商品も付随して送料無料でした、と記載が多数散見されました。
この場合、同一の出品者からの商品でないと同梱といわれる手法は使えないのでしょうか?また、まったく別の出品者の商品でも同梱はできるのでしょうか?そして、同梱できる商品とできない商品等の境はあるのでしょうか?


お忙しいとは思いますが、何卒上記2点の質問の回答、よろしくお願いもうしあげます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

画面の下のほーに



全国一律料金:735円(※沖縄のみ:1,260円)

って書いてありますけど?

それと売り切れだから購入できないよ

あと、100円ショップでも売ってる物をそれよりも高く、送料も掛けてなんで買うの?(^_^;

>同一の出品者からの商品でないと同梱といわれる手法は使えないのでしょうか?
当たり前です
八百屋に食パンも一緒に届けてね、と言っても無理なのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答に関して非常に、疑問に思ったのですが、なぜNO1さんとNO2さんでほぼ回答がでそろっているのにも関わらず、ご回答されているのでしょうか?それほど、どうしても書かなければならない理由があったのでしょうか?私はもうリタイアして、毎日、時間に余裕がありますが、あなたはまだお仕事中でしょう。こんなことをしている暇があるなら、ヒューマンスキルのひとつでも習得したらいかがでしょうか?

100円ショップの商品がどのような相場かは私には分かりません。行った事も、近くにもありませんので。ただこの商品があなたのゆうように、真に100円で売っていると、断言できるのなら、およそ、あなたは流通とゆうものを知らないナンセンスな人間に違いありません。

また、売り切れだから購入できない、とゆう旨の記載がありますが、普通に注文もできましたし、確認のメールも届きました。

あなたはろくに質問の状況も確認せず、わざわざ、不必要な回答を時間をかけて行うとゆう、まさに。理解不能な行動をなぜ行ったのでしょうか?

不思議でしょうがありません。

もし、私の言っていることが間違っている、とおっしゃるのであれば、あなたの親御さんに事の次第をすべて教えて判断をゆだねてください。およそ、あなたの愚行にきちんと適切な助言を与えてくれると信じて疑いません。


あまりに摩訶不思議でなおかつ生産性がいちじるしい低い文章であったので、他の回答者さまにはもうしわけございませんが、あなたの回答をベストアンサーに奉り上げたいと思います。

お礼日時:2012/03/23 08:26

そのご指定ページのずっと下のほうに送料の記載がありました。



全国一律料金:735円(※沖縄のみ:1,260円)
・常温、冷蔵、冷凍便は、一律の料金となります。
・送料無料商品との同梱の場合、同一発送温度帯1配送まで送料無料になります。
・2万円以上のお買い物で、同一発送温度帯2配送まで送料無料になります。
・常温、冷蔵、冷凍便の3温度帯の発送がございますのでご確認ください。

同梱が出来るかどうかも説明ページがありましたので、
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/toscana/send_info/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくご回答、ありがとうございます。関連のページまで教えていただきありがとうございました。

とても困っていたので助かりました。

お礼日時:2012/03/23 08:09

送料


→リンク先の下の方に735円と書いてありますが……
→上の「支払い・送料」でも確認できます。

送料無料
→店の集合体であり、倉庫なども全く別なので、
  同一出品者からでないと無理です。

この店は基本はこうなっているようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/toscana/carriage.h …

疑問がある場合は「お問合せ」で店舗に連絡を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。とても助かりました。

お忙しいところ、ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qここのマーチンって本物?? http://item.rakuten.co.jp/ltd-online

ここのマーチンって本物??
http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/11838002/

Aベストアンサー

取り敢えず、偽物では無くメーカー正規品で有ると思います。
何故?安いか?は正規販売店では無く、並行輸入品で有る事、規格外品(製品検査で落ちた訳有り品、傷、規格寸法外等)で有る事が理由と考えられます。
なので、レビューに有る様に、正規販売店の検査合格品寄りも足の甲の部分が浅くなっているものと思います。

Q開梱済み商品の返品

楽天市場のとある店舗で天井照明器具を購入しました。
開梱して説明書を読んだところ、天井に穴を開けないと
取り付けられないことがわかったのですが
うちは賃貸アパートで穴を開けられない(大家さんに確認済み)ので
取り付け不可能でした。
その店舗のページには開梱後の返品は不可とあったのですが
穴を開けないといけないことはどこにも書かれていませんでした。
事情を説明し返品もしくは他の商品と交換してほしいとメールしたのですが
どちらもできませんと言われてしまいました。
穴を開けないといけないという説明がなかったにもかかわらず
返品交換ができないのはおかしいですよね?
使えない器具が家の中で場所をとっている(しかも引越し後なので電気がなくて暗い)
状態で途方にくれています。
どうにかして返品交換してもらうことは可能でしょうか?

Aベストアンサー

商品に瑕疵がない限り返品はできません。また、孔を開けなけ
れば取付けできないかどうかまで表記する義務はないと思いま
す。場所をとっているということは、大型のリビング用照明器
具を注文したのではないでしょうか。天井照明器具ともなると、
居室照明と違って落下防止のため堅固に取り付けなければなり
ません。
また、この種の物は、電気工事士の免許が無いと取り扱いでき
ないのです。一般的に天井直付けで電気配線まで施工するもの
ですから、いちいち取付方法まで記載しない(専門業者が購入
するもの)だと思います。「店舗の評判」以前の問題です。

購入前に店舗へ問い合わせて「孔開け不要」と言われたのなら
別ですが、その行為を行っていなければ店舗に落ち度はないの
です。店舗に質問するか、メーカーサイトで仕様を確認するべ
きでした。

質問者さまのお部屋には「引っ掛けシーリング」という部品が
天井に付いていると思われますので、専用器具が必要になりま
す。一般的に小型の照明器具(40W+30Wのサークライン
:輪になった蛍光灯程度)になります。

今後の対応として、
1.とりあえず代替品を購入し購入品はオークションサイトで
  処分する
2.転居時に天井の修復をするという条件で大家さんに頼み込
  んで取付を許可してもらう
のどちらかでしょう。費用を考えると1案がベストだと思います。

商品に瑕疵がない限り返品はできません。また、孔を開けなけ
れば取付けできないかどうかまで表記する義務はないと思いま
す。場所をとっているということは、大型のリビング用照明器
具を注文したのではないでしょうか。天井照明器具ともなると、
居室照明と違って落下防止のため堅固に取り付けなければなり
ません。
また、この種の物は、電気工事士の免許が無いと取り扱いでき
ないのです。一般的に天井直付けで電気配線まで施工するもの
ですから、いちいち取付方法まで記載しない(専門業者が購入
...続きを読む

Q楽天のドメイン(rakuten.co.jp)からの出会い系メール

携帯にPCからの出会い系メールが多数来るので、PCからのメールは拒否しています。
携帯のアドレスで楽天のネットショッピングを利用しているので、受信指定許可に楽天のドメイン『rakuten.co.jp』を登録しています。

今朝、携帯に『info.nffeavzm@rakuten.co.jp』というところから『援助交際専門サイト』というような内容のメールが届きました。

これは、楽天が関係しているのでしょうか?
(そのようなことはないと思いますが・・・)
しかし、楽天のドメインから来たので心配で。
大きな会社のドメインを第三者が使えるものなのかも分からず・・・教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

メールの送信者アドレスを偽装することは誰でも簡単にできるので、メールアドレスそのものを信じない方がいいと思います。

Q楽天市場「~円以上送料無料」商品のポイント利用

6300円以上送料無料の楽天ショップで、6400円の商品を買おうと考えています。
ポイントで値引きたいのですが、支払額が6300円を下回ると送料が発生しますか。
教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

ご質問拝見しました。

そのお店で6300円以上の買い物をすれば
送料は、無料なのでポイントを使っても使わなくても
送料は、発生しません。

6300円の買い物すべてをポイントで支払っても
送料は、発生しないということです。

失礼しました。

Q楽天の懸賞の当選の商品と違うデザインの商品が届きました

今日当選の商品が届きましたが、応募していた商品と違うデザインの商品が届きました。
直接ショップに問い合わせしてもいいのですが、
先日もショップに当選した商品の発送の質問をメールや電話で問い合わせしたのですが結果何も連絡が有りませんでした。電話したときは担当者不在でした。
ショップに連絡した方がいいのか楽天に相談した方がいいのか、悩んでいます。

Aベストアンサー

画像ではこの商品をプレゼントします。ですか


この商品をプレゼントしますで書いてるのに
違うデザインの商品が届きましたと、連絡して

対応されるのが良いでしょうね

それで揉めるならば・・・を楽天に連絡して相談するのが良いと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報