アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで体験した女のいやらしさ、性格の悪さを教えてください。家族でも友達でも学校でもなんでもOKです。

A 回答 (5件)

・多くの女性が結論から話さず、仮定から話してくる。


・一時期知り合った女性(7,8人)は8割浮気してた。

当時は(今も若干)まともな人の方が少ないのかな?と人間不信でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 14:17

あまりネガティブな内容は好きではないのですが。


今現在非常に困ってる3点をば…

・人前でひそひそ話をする
・自分の価値観が正しいと信じて疑わない
・女性同士集まるとネガティブな話(具体的に人の悪口)しかしない。

これ参ってるんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigao

お礼日時:2012/03/23 14:17

若い頃の話です。


たしかに就寝中は意識がないけど僕の口と鼻をふさいでもがき苦しんでいるところを楽しむ遊びはやめて欲しいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigato

お礼日時:2012/03/23 14:18

大概僻みや妬みからくる悪口じゃない?


あとは容姿や体型が自分より劣る人間をみんなで中傷して優越感に浸る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigato

お礼日時:2012/03/23 14:18

学校などでは男はイジリで終わるが、女が入ってくると陰湿なイジメに変わる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

arigato

お礼日時:2012/03/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!