アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーム画面上にあるGoogle検索で、文字を入力しようとすると過去の検索履歴が表示されるのですが、この検索履歴を削除する方法を教えて下さい。

(1)Google検索ウィジェットをタップし、検索画面をひらきます
 →このときに表示される検索履歴を削除したいのです!
(2)MENUボタン押下
(3)「検索設定」押下
(4)「Google検索の設定」押下
(5)「入力候補の表示」にチェックを入れない
 →チェックを入れない場合、「検索履歴」はグレーになっていて押下できない。
以上の操作では検索履歴は削除されません。
仮に、
(5)「入力候補の表示」にチェックを入れる
 →「検索履歴」はチェック入れられるようになるが、検索履歴を表示したくないので、チェックは入れない。
というようにしても検索履歴は残ったままで削除されません。
さらに、「検索履歴の管理」を押下すると「ウェブ履歴を利用すれば、検索がさらに便利に」というサイトが開きますが、このサイトから行えば検索履歴が削除されるのか不明です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

履歴消しゴムを使わないと削除出来ないです。


履歴消しゴム
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
履歴消しゴムで削除することができました。

お礼日時:2012/04/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!