アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

「森田涼花さんのこの画像について」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。

おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。ずっとわからなくて困っていました。助かりました。