アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

「森田涼花さんのこの画像について」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。

おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。ずっとわからなくて困っていました。助かりました。

お礼日時:2012/03/22 18:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森田涼花さんのこの画像について

アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。

Qアイドリング!!!

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」は、なぜ

!(感嘆符:通称びっくりマーク)

が3つなのだろうか?

Aベストアンサー

モーニング娘。に、。を付けたのと同じ理由では、ないでしょうか。(推測)
確か、モーニング娘。は、画数の関係か、つんく♂さんの思い付きだったような気がするのですが…。

Qアイドリング!!!オーディションは出来レースですか

アイドリング!!!の、5期生オーディションは出来レースですか?


5期生として、加入したのは、
玉川来夢・高橋胡桃・石田佳蓮・清久レイア の、4人ですが、


玉川来夢・高橋胡桃は、
橋本楓と一緒に「チョコレ」と言うグループを、オーディションが始まる前から結成してます。
し、
三宅ひとみ・橋本楓・小泉瑠美(現:長谷川瑠美)と同じく「ナベプロ」と言う、業界屈指の巨大事務所に所属してます・・・。


石田佳蓮は、
遠藤舞・外岡えりか・長野せりな・伊藤祐奈と同じ「ボックス」と言う事務所に、オーディション前から在籍してました・・・。

これは、完全なる「出来レース」じゃないでしょうか???

もし、出来レースだとしたら、CDを買って「投票」した人が可哀想ですな・・・。


それから、
4期生の、後藤郁・野元愛は「ホリプロ・スカウトキャラバン」ファイナリストでしたし・・・。





自分的には、
マイクの高さが合わなくて「背伸びして自己紹介」してた、井関チャンは加入すると思っていましたが落選です・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。アイドリンガー・・あっファン様の一味です(ワンピース風)
ボックスが多い理由は定かでは有りませんが、僕個人として2つの説を紹介したいと思います。
(1)門澤プロデューサーが自分の誕生日に近い子を選んでいる説
この説の意図は、門澤プロデューサーが7月生まれで自分の誕生日(7月17日)に近い子を選択している。
「当てはまるメンバー」
三宅(10日)、清久(16日)、大川(17日)、遠藤(31日)
(2)元ゼネラルプロデューサー(現企画協力)の吉田正樹氏が絡んでいる説。
この吉田氏は「夢で逢えたら」「やるならやらねば」「笑う犬」などを手掛けた元フジテレビ社員で
門澤氏の先輩に当たります。さらに吉田氏の奥様がナベプロの関係者という事で
吉田氏を通じて売り込みがある可能性は否めません。
しかもナベプロは現在、中山秀さんで持っている様な落ち目会社の1つだと思っています。
秀さん以外では、ネプチューン位で後はバーター止まりの中堅ばかり。
創業者をドラマの主役にする様な、まるで将軍様帝国みたいな会社なので立て直しが必要なので
やはり「ナベ」が付くだけに裏取引が有りそうです。
僕も「5期生候補3人だったらこの子だろう」と思った中に井関ちゃん入ってたんですけど。
後はフジテレビの音楽関係のプロデューサー朝妻一氏も疑わしき人物の1人です。
朝妻氏は、お父様がフジテレビ系列の音楽会社の社長でありこのルートも捨てがたいです。
次のシングルの売り上げがウィークリー5位だったら「MAMORE」じゃなく「YARASE」に
成る可能性は大いにあります。

こんばんは。アイドリンガー・・あっファン様の一味です(ワンピース風)
ボックスが多い理由は定かでは有りませんが、僕個人として2つの説を紹介したいと思います。
(1)門澤プロデューサーが自分の誕生日に近い子を選んでいる説
この説の意図は、門澤プロデューサーが7月生まれで自分の誕生日(7月17日)に近い子を選択している。
「当てはまるメンバー」
三宅(10日)、清久(16日)、大川(17日)、遠藤(31日)
(2)元ゼネラルプロデューサー(現企画協力)の吉田正樹氏が絡んでいる説。
この吉田氏は「...続きを読む

Qアイドリング!!!の あみみ は何で・・・。

アイドリング!!!16号の あみみ氏は何で、TVに出まくっているのでしょうか?

この前は、
関西の「プロレス番組」や「競馬番組」にも出ていたので、驚きました・・・。
し、
毛沢東を「けざわ ひがし」と呼んだのは「完全なる計算」ですな・・・。


Berryz工房の、ももち氏の面白味は分かるのですが、あみみ氏の面白味が分かりません・・・。


あみみ氏よりは、
ホリプロ所属の、すぅちゃん氏の方が、数倍は面白いですし、
ナベプロ所属の、かえでチャンや、ズミさん の方が、数十倍は面白いです・・・。
松竹芸能の、江渡チャンも、まんざらでは有りません・・・。


あみみ氏の「笑いの才能」は認めますし、
実姉が、キャバ嬢だと暴露したのは、アイドルでは史上初だと思いますし、凄い勇気だと思います。


あみみ氏は、
小林●衣愛がいた頃の、18人時代から知ってますが、あみみ氏は世間一般に受けてるのでしょうか?

それとも、所属事務所のレプロの「ギャラ単価が安い」のでしょうか?

昔は「城南電気」の、宮路社長(故人)は、ノーギャラで 色々な テレビに出演してましたが・・・。







なお、
個人名は伏せて、愛称を多用してますので、ご勘弁下さい。

アイドリング!!!16号の あみみ氏は何で、TVに出まくっているのでしょうか?

この前は、
関西の「プロレス番組」や「競馬番組」にも出ていたので、驚きました・・・。
し、
毛沢東を「けざわ ひがし」と呼んだのは「完全なる計算」ですな・・・。


Berryz工房の、ももち氏の面白味は分かるのですが、あみみ氏の面白味が分かりません・・・。


あみみ氏よりは、
ホリプロ所属の、すぅちゃん氏の方が、数倍は面白いですし、
ナベプロ所属の、かえでチャンや、ズミさん の方が、数十倍は面白いです・・・。
松...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。あみみと他の人との違いは
あみみは自ら前に行き、ボケて、叩きツッコミ系の人に「何でやねん」とやられてもOK。
それに対して-o-o-さんが面白いと名前の挙げられた子達は、振ってあげないと何も出て来ません。
すうちゃんは最近、落ち着きが出たのか、以前よりはしっとりしている気がします。
シンケンに何かを考えているのかも(3期生の言葉使いにご立腹とか、鉄道XXとか)
アイドリングの中でファンの方にいじられ、他の番組でも力を出せる人となると製作者側からすると
3~4人ぐらいのうちの1人があみみ。それだけだと思います。4択の答えの1人だと思います。
他のメンバーはもう一息、二息パンチ力が欲しいです。
アイドリングの長期のファンですがメンバーの多くはまだアウエーに弱い所が有ります。

Qこの女性は誰か教えて下さい

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アイドリング!!!の森田涼花さんだと思います。

Qキレイ系のタレントさん、モデルさんを教えて下さい! どの国の方でもいいです! 何人でもいいです!

キレイ系のタレントさん、モデルさんを教えて下さい!

どの国の方でもいいです!
何人でもいいです!

出来れば黒髪ロングで
例えばアンジェラベイビーさんとか菜々緒さんとか!

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

中国のハリウッド女優、ファン・ビンビン が一押しです!
スタイル、マスク共に私は気に入っていますが、貴方は?

Qアイドリング!!!

僕は特にアイドリング!!!は興味がなく、あまり好きでもなかったんですけど、MAMORE!!を聴いたらめっちゃいい曲だと思いました!!
そういう人はいますか?

Aベストアンサー

おはようございます。stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファンの事を「ファン様」(当初はアイドリンガーと呼ばれていました)
「MAMORE」の様な曲調は僕も初めてなので、歌手としての「MAMORE」は
良い曲だと思います。昔の曲は自虐ネタやしっくりこない曲が多かったので。
「メンバーのソロ活動」
 6号外岡えりか「マルモのおきて」(あけぼの文具のOL役など)
11号森田涼花 「シンケンジャー」(シンケンイエロー役)
17号三宅ひとみ「シューイチ  」(日本テレビ)
他にもメンバーは居ますから、これを機にファン様の一員になって一緒に応援出来たらいいですね。
あと、推しメンも見つけてみてください。(ウキウキしちゃってライアウェイ)無条件幸福につき
長文になってすいません。

おはようございます。stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファン...続きを読む

Qゆずっこさんに質問です! 北川さんのピースって岩沢さんと比べていつも薬指があがっていますが、これ

ゆずっこさんに質問です!


北川さんのピースって岩沢さんと比べていつも薬指があがっていますが、これはどうしてなのでしょうか?

知っている方教えて下さい!

Aベストアンサー

こういうのは「あがってる」ではなく、
「(人差し指と比べて)薬指が長い」と、
解釈するのではないでしょうか。

Qスーパー戦隊での水着回

スーパー戦隊でちょいちょい水着回がありますよね?さらにちょっとしたセクシーシーンもあって。あと、女幹部のエロい衣装も。でも、予定があったけど女優に断られたという裏話は意外と聞いたことがないような気がします。そりゃ仕事だと割り切ってやってるんでしょうが、中には「子供向けの番組でこんなことできません!子供にちょっとでもいやらしいシーンなんて見せたくないです!」みたいな人が1人や2人いてもおかしくないのに。そういう時って断ったりする女優はいないのでしょうか?

Aベストアンサー

「NGというか断ったりするケースについての裏話は表に出ない様に『緘口令』つまり口止めされているだけ」じゃないでしょうか・・・。

女優さんが嫌がったとしても、事務所なりマネージャーなりが「売れる為」とか言い聞かせてやらせるのかもしれないし。

42のおっさんだけど、「ゴレンジャー」か「ジャッカー」から「ゴーグルファイブ」くらいまでは飛び飛びで見ていて、「ジェットマン」くらいから「自分用のビデオデッキ(2010年からはブルーレイレコーダー)」を手に入れて「録画忘れなどが無い限り」はほぼ全話視聴してます。

「ジェットマン」から数年は「お父さん大喜びなパンチラシーンなどのサービスカットが多い作品」が続いたのを良く覚えています。

「オーレンジャー」では「(さとう)珠緒」さん、「カーレンジャー」では「来栖あつこ」さん、近年では「ゴーオンジャー」の「逢沢りな」さん・「杉本有美」さん、「シンケンジャー」の「森田涼花」さんなどの「グラビアで良く見掛けるタレント」が正に「登龍門」的に出演している事もあり、「もはや意図的に断りそうに無い人をキャスティングしているとしか思えない」のですが・・・。

「悪の女幹部役」も、「AV関係出身者」を起用したりしているし。

結論から言うと、「断られたら口外しない・絶対話させない」か「断らない(断れない)人を選んでいる」か、のどちらかじゃないでしょうか。

「NGというか断ったりするケースについての裏話は表に出ない様に『緘口令』つまり口止めされているだけ」じゃないでしょうか・・・。

女優さんが嫌がったとしても、事務所なりマネージャーなりが「売れる為」とか言い聞かせてやらせるのかもしれないし。

42のおっさんだけど、「ゴレンジャー」か「ジャッカー」から「ゴーグルファイブ」くらいまでは飛び飛びで見ていて、「ジェットマン」くらいから「自分用のビデオデッキ(2010年からはブルーレイレコーダー)」を手に入れて「録画忘れなどが無い限り」はほぼ全...続きを読む

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報