アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、野村ネット&コールのノムラエクスプレスを使用しています

なぜかと言いますと

ノムラエクスプレスは、チャートがシンプルでとても見やすく、板発注がとてもやりやすいからです
欠点は、手数料がとても高いってことです

そこで、手数料の安い楽天、SBI証券と口座を開設し、取引ツールを使用しましたが、僕には
とても見にくく、なぜか勝率も悪くなり、トータルでも勝てなくなりました。

そこで教えてください

ノムラエクスプレスのような似たような同じような取引ツールを持つ証券会社をご存じではないでしょうか?
(楽天、SBI証券を除く)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ノムラエクスプレスは、シンプレクス・テクノロジーという会社が提供しているスプリントというトレーディングツールです。

野村が自社開発したツールではないので、同じ取引ツールが他の証券会社からも提供されていますよ。(機能は多少違いますが。)

手数料が一番安いのは、クリック証券の『スーパーはっちゅう君』ですね。
つい先日リリースされたのでインストールしてみましたが、ノムラエクスプレスと同じように使えました。

あとは、松井証券の『ネットストック・ハイスピード』も同じツールのようですが、こちらの動作は未確認です。
    • 0