(旧)ドラえもんのび太の魔界大冒険の主題歌わかる方いますか?

後、(旧)ドラえもんの映画のおすすめランキングとかありましたら教えて下さい。

私はリトルスターウォーズ、アニマルプラネット、魔界大冒険かな。

歌も武田鉄也さんでいいですよね^^

A 回答 (1件)

以前、似たような質問があったので…

http://mobile.okwave.jp/qa/q1655983.html?uid=NUL …

私は旧ドラえもんの映画で1番好きなのは鉄人兵団です。ラストのリルルに号泣です。

次に好きなのが、魔界大冒険・西遊記・海底鬼岩城・日本誕生…

映画の枠に入れて良いのか解りませんが、おばあちゃんの思い出・ぼくの生まれた日・結婚前夜も好きです。

1番はぶっちぎりなのですが、2番は多すぎて決められません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

今日西遊記見ます(笑)