プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一浪してて、
四大に行くつもりだっんですが、

色々あって、結局
この4月から短大に入学することになりました。

そこで、一つ年上でも
周囲に馴染めるものなのかと少し不安になったのですが・・・・

大丈夫ですかね(´Д`)?

A 回答 (1件)

あなた次第です。


浪人しているなんて、言う必要もないですし、(隠す必要もないけど)言わなければわからないでしょう。
あなたの態度次第ですが、年上ということで、一目置いてもらえるかもしれません。
それが嫌だとか気になるというのなら、言わない方がよいでしょう。

まったく、気にしないのなら、そもそもここで質問しないのかもしれませんが、別に気にするべきことではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気にしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!