プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きたい場所があるのですが、韓国語で読めず困っています。
写真になっていて時のコピーができず自動翻訳にもかけられません。

どなたか親切な方よろしくお願いします。

「韓国語の地図を翻訳していただけないでしょ」の質問画像

A 回答 (2件)

ああ~、わかりました。

南大門市場のあたりですよ、そこって。

地図の右下の方にある、4何とかかんとか6何とかって書いてあるところは、

地下鉄4号線南大門市場
会賢駅6番出口

って書いてあります。なので素直に、6番出口から地上に出ればよろしいでしょう。この駅は地下鉄4号線で明洞に行く方向で、ソウル駅の次です。ソウル駅から歩いても10分位じゃないでしょうか。そのあたりのgoogle mapのリンクを貼り付けておきます。

http://g.co/maps/s43mm

ついでに、日本語による韓国情報の定番、コネスト提供の地図も貼っておきます。こちらの方がわかりやすいかも。もろにそうしたお店の集まっている一角ですね。

http://map.konest.com/dloc/309950/551326/12?ln=1

コネストの地図で会賢駅6番出口の左横に、薬局のシンボル(緑の「薬」)がありますが、これがお店の地図の大通りから上に分かれるピンクで描かれた道の角にある薬局(オンヌリ薬局)でしょう。

住所ですが、Seoul-si Chung-gu Namchang-dong 44-4 beonji(ソウル市中区南倉洞44-4番地)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です!!!

ありがとうございました!

詳しく地図までおしえてくださって、とても感謝しています。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/03/24 16:32

ここにアップした時に縮小されちゃってるため、潰れて読めそうで読めません。

一番下の住所も一部が読み取れません。Seoul-si ?gu Namchang-dong 44-4と書かれているようですが。

その地図のリンクを貼ってもらえれば、読めるんですけど。それと行きたい場所もハングルですか?それとも黄色い丸印のAmberってところですか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
Amberに行きたいんですが、そこが韓国のいったいどのへんにあるのか
なんという地域なのかすらわからなくて困っています。
http://www.amber.co.kr/

よろしくおねがいします。

補足日時:2012/03/24 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!