看護婦を対象にした通信販売の雑誌『アンフェミエ』という雑誌を探しています!
出来ればオンライン注文出来るサイトを知ってるかたお願いしますm(_ _)m
また、ここの本屋に売ってるよ!とかの情報でもけっこうです☆
ちなみに私は神奈川在住なので東京・神奈川あたりだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

hisanoさんの御回答を拝見して「レモール」社を当たってみましたところ、下記参考URLからも請求できるようです。

蛇足な回答ですが、御参考までに。

参考URL:http://www.lemoir.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

助かりました~~!
あろがとうございました♪

残念ですが、一般書店には置いてないと思います。

また、オンラインもありません。

カタログの請求先は
フリーダイヤル 0088-22-7117
株式会社 レモール

こちらに問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました♪