アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。
誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

A 回答 (4件)

中野アナでもなく梅津アナでもなく、月曜日担当の相川梨絵アナです。



少しでも顔を覚えていらっしゃるなら、参考URLの顔写真を見て頂けると分かると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/aikawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2003/12/25 12:23

♯2です。

URL貼り忘れました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/umezu/index.html
    • good
    • 0

多分ですが、梅津アナウンサーではないかと思います。

    • good
    • 0

多分アナウンサーだと思うんですけど。


どのアナウンサーかよく思い出せません・・・。
中野美奈子アナでしょうか。他のアナウンサーかも。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/nakano/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!