プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂いてありがとうございます。

皆さんの周りで流行っている事、
もしくはマイブームを何でも良いので教えて下さい。

(1)流行っている事、マイブーム(何個でもいいですし、マニアックな事でも良いです)
(2)あなたの性別、年代

一定の期間だけ回答を受付て、個人的にいいなと思った回答に
ベストアンサーをつけます。お暇でしたらお付き合い下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

この春、子供が幼稚園に入園します。



周りは幼稚園グッズ(巾着袋など)の作成の話ばかり。
流行り物とは違いますが流行ってます(笑

私は高校の家庭科の授業でお裁縫をやった以来、
一度もやっていません。
お裁縫大嫌い、でした。(過去形)

ところが子供の幼稚園グッズを一通り完成させたら
もっとここをこう可愛くしたいと欲が出てきて、
ミシンを手にしてわずか1ヶ月程度なのにすっかりお裁縫に
ハマってます。

何度デザインを変えて作り直しているか分かりません。
夫には「材料費いくら使ってんの・・・」と言われるしまつ。

30代後半・既婚女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんがいらっしゃる奥様ならではですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:30

Youtubeを見ること!!



どんな曲を見てるかは、
もしよろしければ私のプロフィールにブログのアドレスが貼ってありますので、
そこからご覧下さい。<(_ _)>


20代後半女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もYOUTUBEよくみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:30

(1)テヘぺロ


(2)男、アラサー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テヘペロですか。なるほど。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:29

1 怪盗ロワイヤルが流行ってます。


 私はやってませんけど。

2 40代男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪盗ロワイヤルなつかしいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:28

(1)


チーズを食べること(毎日2個くらい)
ガールズバンドSCANDALに今さらはまり出した
うちにいる柴犬の毛をむしって早く夏柴にする(ちょうど毛の生え変わり時期)
モスバーガーのチリドッグを周りの人に買って行く

(2)
女性、20代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!