ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディションの「帰らずの森2」で、序盤の大きな石を2人がかりで押して動く床を超えて小さい谷の手前まで来ましたが、どうしても小さい谷を越えることが出来ません。
どうすれば先に進めますか?
あと、いつになればセーブできるようになりますか?

A 回答 (1件)

プレイしたのが少し前なので攻略法は忘れてしまいましたが、

セーブは帰らずの森のボスを倒しクリアすると出来ます。
他のステージも同様にクリアしないとセーブできません。
それ以外の場面では、本体のふたを閉じてスリープモードで中断してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり、ボスを倒さないとセーブ出来ないんですね・・・
谷より先にはなんとか進むことができました。