駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。
いろいろ検索してみたのですが見つかりません。
MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

MIDIじゃなくてMP3ならあるんですけど・・・


MP3はリンク先にあります。
MIDIはなかなかないみたいですね。
着メロとかなら結構あるようですが。

CDは出ています。
CDのタイトルは
「KEEP ON RISING」
収録曲は
KEEP ON RISING
REDS ANTHEM
FIRST IMPRESSIONS

1996年3月1日にソニー・ミュージック・エンタテイメントから
発売されました。型番SRLC-3477。定価1500円。
5年前なので既に廃盤のようです。

参考URL:http://www.komura.com/urawa/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先程から聞きっぱなしです。
CDは廃盤ですか・・・。
残念です。

お礼日時:2001/05/10 08:29

MP3でもよかったみたいですね。


よかったです。

CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。
埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、
サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに
立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうしてみます。
ほんとうにありがとうございました。
毎日毎日聞いてる有様です。

お礼日時:2001/05/12 10:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレッズ戦観戦 埼玉スタジアム自由席南側入場で入れる場所

 11月11日 埼スタでレッズ戦を観戦します。
 座席は「バックロアー前列両外側/ゴール裏(A自由席)・レッズ応援席・北門B3ゲート」というものです。
 南側バックスタンドの前のほうの席(あくまでレッズの応援席。バックスタンドの南よりSB席の前付近)を取りたいと考えています。

(1)ホームチケットで南門から入場できますか?
 9月23日に北門で4~5時間前から並んだのですが、その際南門に並んでいる人を見かけました。南側バックスタンドの前列狙いなら、南門からのほうが近いのですが、南門はあくまでビジター席だけの入場門なのでしょうか。チケットにも「北門」とある以上、ホーム自由席のチケットでは南門からの入場は不可能なのでしょうか。

(2)南門から入場した場合、不利でしょうか?
 北と南とで会場時間に差があるとか、結局北の人が先にとってしまうなどの状況なのでしょうか。
 

Aベストアンサー

(1)入場できます。
私はいつも試合開始直前にホーム自由席チケットで南門から入場していますので。

(2)聞いた話ですが、北門の入場が終わった頃に南門の入場が始まるらしいです。
しかし、北と南を結ぶ通路は封鎖されていて行き来できないらしいです。

Q代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、
あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。
この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「FIFA ANTHEM」という曲らしいです。正式にはJASRACによると「FIFA HYMNE~ANTHEM」で、「FIFA ANTHEM」は副題というか通称なのかな。FIFA公認テーマソングで、作曲はFRANZ LAMBERTという人です。CDは出ていないみたいですね。

Q浦和レッズが試合後歌った曲は?

Jリーグ浦和対柏戦で、試合終了後浦和の選手がピッチ上で肩を組みサポーターと一緒にある曲を歌った。
何の曲か?

Aベストアンサー

こんにちは。補足です。

「We are diamonds♪」は古くからレッズファンのあいだで歌われていた歌93年ごろにはカラオケにもあった記憶があります。

原曲は英国のロックシンガーというより世界的ロックシンガーのRoderick David Stewartさん(ロッド・スチュワートさん)の「Saling」です。全英でも1位となった名曲です。

彼自身プロサッカー選手をめざしていたし、さらにライブ中にリフティングしたり、ボールを客席に蹴ったり熱狂的なサッカーファンとして有名です。セルチックサポーターとしても有名です。ワールド杯や欧州CLなど色々な試合のTV放送で観客席で彼をみつけます。本当にサッカーが好きなんですね。

セイリングはその旋律も素晴らしく、詩の内容も感動的です。この歌をレッズの歌にしようと決めた最初のサポーターたちには敬服します。

埼玉スタジアムでの選手との合唱、数多く聞けると素適ですね。原曲もすばらしいので是非聞いてみてください。

→ http://www.youtube.com/watch?v=Bpbuqh12oj4 再生回数950万回っていうのもすごいです。

こんにちは。補足です。

「We are diamonds♪」は古くからレッズファンのあいだで歌われていた歌93年ごろにはカラオケにもあった記憶があります。

原曲は英国のロックシンガーというより世界的ロックシンガーのRoderick David Stewartさん(ロッド・スチュワートさん)の「Saling」です。全英でも1位となった名曲です。

彼自身プロサッカー選手をめざしていたし、さらにライブ中にリフティングしたり、ボールを客席に蹴ったり熱狂的なサッカーファンとして有名です。セルチックサポーターとしても有名です。ワー...続きを読む

Qサッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?

サッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?教えてください。

Aベストアンサー

エスコートキッズのことですね。

コチラが参考になります。

http://www.lifemile.jp/m/verdy/yougo01.html

Qヴィッセル神戸 入場曲

ホームゲームで選手が入場する際、
バックで曲が流されていると思いますが、何という曲なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、おしえてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

選手入場時に流れている曲はパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲の「He's A Pirate」だと思います。
http://www.rinpara.com/GR/GR_408_1.htm#44033

また、入場前にタオルマフラーを掲げるときの音楽というとヴィッセルの応援歌の「神戸賛歌」だと思われます。
http://vissel.fc2web.com/song/song.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報