駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。
いろいろ検索してみたのですが見つかりません。
MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

MIDIじゃなくてMP3ならあるんですけど・・・


MP3はリンク先にあります。
MIDIはなかなかないみたいですね。
着メロとかなら結構あるようですが。

CDは出ています。
CDのタイトルは
「KEEP ON RISING」
収録曲は
KEEP ON RISING
REDS ANTHEM
FIRST IMPRESSIONS

1996年3月1日にソニー・ミュージック・エンタテイメントから
発売されました。型番SRLC-3477。定価1500円。
5年前なので既に廃盤のようです。

参考URL:http://www.komura.com/urawa/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先程から聞きっぱなしです。
CDは廃盤ですか・・・。
残念です。

お礼日時:2001/05/10 08:29

MP3でもよかったみたいですね。


よかったです。

CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。
埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、
サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに
立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうしてみます。
ほんとうにありがとうございました。
毎日毎日聞いてる有様です。

お礼日時:2001/05/12 10:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浦和レッズと地域活性化

大学で地域密着型サッカークラブの地域活性化というのを浦和レッズを例に挙げて個人研究でやっているのですが、
浦和レッズによって地域が活性化してると思いますか??
意見を聞かせてください。
お願いします。

Aベストアンサー

生まれてから40年以上浦和在住ですが、私が生まれる以前から浦和はサッカーに対して特別なものがありましたからレッズができてからの効果を明確に分離しにくいかもしれません。鹿島のようにそれ以前に下地がない地域だとわかりやすいかもしれませんけどね。
自治体、商店街やデパートで定期的にレッズがらみのイベントはありますが、もっとも肌で感じるのはホームでの試合がある日の街です。
昼前から街中は赤い人で賑わい、試合後はどこの飲み屋も結構いっぱいです。おそらく金銭的に一番恩恵を受けているのはそういう飲み屋ではないでしょうか。

まぁ活性化してるかしていないかと問われれば、間違いなくしているとは思います。

Qレッズ戦観戦 埼玉スタジアム自由席南側入場で入れる場所

 11月11日 埼スタでレッズ戦を観戦します。
 座席は「バックロアー前列両外側/ゴール裏(A自由席)・レッズ応援席・北門B3ゲート」というものです。
 南側バックスタンドの前のほうの席(あくまでレッズの応援席。バックスタンドの南よりSB席の前付近)を取りたいと考えています。

(1)ホームチケットで南門から入場できますか?
 9月23日に北門で4~5時間前から並んだのですが、その際南門に並んでいる人を見かけました。南側バックスタンドの前列狙いなら、南門からのほうが近いのですが、南門はあくまでビジター席だけの入場門なのでしょうか。チケットにも「北門」とある以上、ホーム自由席のチケットでは南門からの入場は不可能なのでしょうか。

(2)南門から入場した場合、不利でしょうか?
 北と南とで会場時間に差があるとか、結局北の人が先にとってしまうなどの状況なのでしょうか。
 

Aベストアンサー

(1)入場できます。
私はいつも試合開始直前にホーム自由席チケットで南門から入場していますので。

(2)聞いた話ですが、北門の入場が終わった頃に南門の入場が始まるらしいです。
しかし、北と南を結ぶ通路は封鎖されていて行き来できないらしいです。

Q浦和レッズ対海外チーム観戦

今度浦和レッズ対バルセロナ、マンチェスターUの試合がありその試合を観戦したいと思っているのですが、私は浦和レッズのファンではないので、アウェイ側自由席で観戦したいのですが、アウェイ席は枚数が少なくホーム側の方がチケットが入手しやすそうなのですが、熱心な応援で有名な浦和レッズですから、
ホーム側の席で相手のチームをひいきに観戦するのはつらいですか?
それともプレシーズンマッチですから大丈夫ですか?
浦和レッズ対海外チームの試合を観戦したことがある方、応援席の雰囲気も含めて教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

場所とあなたの格好によるでしょうね。
ホームのゴール裏では応援することは無理ですし、ましてやユニホームなんか着てたら白い目で見られます。(なにか言われるかもしれません。)

ただ、自由席でも座ってみる場所もあるのでそこならユニホームを着てても大丈夫だと思います。
もちろん、そういう席を取るのは早めに行かないと無理です。

Q代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、
あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。
この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「FIFA ANTHEM」という曲らしいです。正式にはJASRACによると「FIFA HYMNE~ANTHEM」で、「FIFA ANTHEM」は副題というか通称なのかな。FIFA公認テーマソングで、作曲はFRANZ LAMBERTという人です。CDは出ていないみたいですね。

Q浦和レッズ?

浦和レッドダイヤモンズは
浦和レッズに名称変更したのですか?
テレビ・ネット記事を見ても
浦和レッズになってます。

正式には今でも
浦和レッドダイヤモンズ
なのですよね?

レッズだと
なんかメジャーリーグのチームや
韓国代表を連想してしまいます。

Aベストアンサー

>浦和レッドダイヤモンズなのですよね?
その通りです
公式HPにも書いてあります

確かに…
誰が短縮呼称を始めたんだろうって思いますねぇ

参考URL:http://www.urawa-reds.co.jp/Club/prof.htm

Q浦和レッズが試合後歌った曲は?

Jリーグ浦和対柏戦で、試合終了後浦和の選手がピッチ上で肩を組みサポーターと一緒にある曲を歌った。
何の曲か?

Aベストアンサー

こんにちは。補足です。

「We are diamonds♪」は古くからレッズファンのあいだで歌われていた歌93年ごろにはカラオケにもあった記憶があります。

原曲は英国のロックシンガーというより世界的ロックシンガーのRoderick David Stewartさん(ロッド・スチュワートさん)の「Saling」です。全英でも1位となった名曲です。

彼自身プロサッカー選手をめざしていたし、さらにライブ中にリフティングしたり、ボールを客席に蹴ったり熱狂的なサッカーファンとして有名です。セルチックサポーターとしても有名です。ワールド杯や欧州CLなど色々な試合のTV放送で観客席で彼をみつけます。本当にサッカーが好きなんですね。

セイリングはその旋律も素晴らしく、詩の内容も感動的です。この歌をレッズの歌にしようと決めた最初のサポーターたちには敬服します。

埼玉スタジアムでの選手との合唱、数多く聞けると素適ですね。原曲もすばらしいので是非聞いてみてください。

→ http://www.youtube.com/watch?v=Bpbuqh12oj4 再生回数950万回っていうのもすごいです。

こんにちは。補足です。

「We are diamonds♪」は古くからレッズファンのあいだで歌われていた歌93年ごろにはカラオケにもあった記憶があります。

原曲は英国のロックシンガーというより世界的ロックシンガーのRoderick David Stewartさん(ロッド・スチュワートさん)の「Saling」です。全英でも1位となった名曲です。

彼自身プロサッカー選手をめざしていたし、さらにライブ中にリフティングしたり、ボールを客席に蹴ったり熱狂的なサッカーファンとして有名です。セルチックサポーターとしても有名です。ワー...続きを読む

Q浦和レッズに同情しますか?

浦和レッズに同情しますか?

Aベストアンサー

ペトロヴィッチ監督の采配ミスで負けた。(>_<)

前半から好調だった高木と関根を外してからリズムが狂った。
交代した青木と駒井は、全く機能しなかった。

「引き分けでも優勝」という過信もあった。

Qサッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?

サッカーの選手入場時になぜ子供と一緒に入場するのですか?教えてください。

Aベストアンサー

エスコートキッズのことですね。

コチラが参考になります。

http://www.lifemile.jp/m/verdy/yougo01.html

Q今季の浦和レッズは強いですか?

今季の浦和レッズは強いですか?

Aベストアンサー

矢島などが入って、若手層もしっかり補強していていいと思います

去年は悔しい思いをしてるので、気持ちの面でも強いと思います

Qヴィッセル神戸 入場曲

ホームゲームで選手が入場する際、
バックで曲が流されていると思いますが、何という曲なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、おしえてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

選手入場時に流れている曲はパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲の「He's A Pirate」だと思います。
http://www.rinpara.com/GR/GR_408_1.htm#44033

また、入場前にタオルマフラーを掲げるときの音楽というとヴィッセルの応援歌の「神戸賛歌」だと思われます。
http://vissel.fc2web.com/song/song.html


人気Q&Aランキング