プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駒場で流れているレッズの入場曲ファーストインプレッションのMIDIを探してます。
いろいろ検索してみたのですが見つかりません。
MIDIでなくても、CDとか出てるんだったら、何処から、何て言う曲名なのか、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

MIDIじゃなくてMP3ならあるんですけど・・・


MP3はリンク先にあります。
MIDIはなかなかないみたいですね。
着メロとかなら結構あるようですが。

CDは出ています。
CDのタイトルは
「KEEP ON RISING」
収録曲は
KEEP ON RISING
REDS ANTHEM
FIRST IMPRESSIONS

1996年3月1日にソニー・ミュージック・エンタテイメントから
発売されました。型番SRLC-3477。定価1500円。
5年前なので既に廃盤のようです。

参考URL:http://www.komura.com/urawa/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先程から聞きっぱなしです。
CDは廃盤ですか・・・。
残念です。

お礼日時:2001/05/10 08:29

MP3でもよかったみたいですね。


よかったです。

CDなんですが、廃盤といっても店頭在庫はあるかもしれません。
埼玉県内のCDショップや東京都内の大型CDショップ、
サッカー専門店(グッズなんかも扱ってるような)とかに
立ち寄った時にでも、チェックしてみると見つかるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうしてみます。
ほんとうにありがとうございました。
毎日毎日聞いてる有様です。

お礼日時:2001/05/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!