はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

コンピューターパソコン上に画像があります。
その画像をiPod に移し変えたいと思います。
その場合どうすればパソコンの画像をiPad に移し替える事ができますか。

A 回答 (2件)

ファイルの拡張子が互換性が有るとしてもパソコンにIPODを接続できれば良いです。

その為にはIPODにパソコンOS用のドライバーソフトが必要です。
問題なく動作すればドラッグ&ドロップで良いと思いますけど問題は画像の著作権に有ります。
発行元に確認しましょう!
    • 0

iPodかiPadかはっきりしませんが、iPodでもiPadでもiPhoneでもiTunesで同期できます。

http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja …
    • 0