プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩29歳 独身

そうなのかな?と不安になった理由は

◯女の陰が無くて
 職場内で一時期ゲイなのではないかという噂が立ったことがあるらしい
◯私はその先輩が好きなんですが、
 他の上司が私と先輩をなんとなくくっつけようとして、
 それはなんとなく終わったのですが、
 その上司が、私に「あいつは男が好きなのか?」と聞いてくる

ってことがあり、
そういえばこういうことがあったなあと思ったのですが、

◯オラオラ系っぽい人とかと仲が良い気がする
(その人の悪いとこを言っているの聞いたことが無い)
◯話の流れで好きな女性のタイプを聞いても
 「オレが答えると思う?」と言われてしまった(テレてるだけ?)
◯帰ってから何をしているかという話になって、
(相手から「や~昨日帰るの遅くて眠いわー」って言ってきた流れから)
 「パチンコいってそのあとブラブラ」といわれ
 ブラブラってどこに?ってきくと
 「そんなのが知りたいの?」と言われ答えてくれなかった
(どのくらいお金を使って
 どのくらいパチンコに時間を費やしてオレは屑だという話はするのにです。
 なんとなくいけないお店にいってるのかな?
 とか変な想像をしてしまいました。女の風俗かもしれませんが)
◯Sっぽいなあと思うときも有ればMっぽいなあと思うときがある
◯私が男好きだといってきた(もちろん建前で否定したけど)
 これって彼の女の勘でいってきた?

その他のサイトでみたのですが
それに当てはまるのがありまして、それが下記です。

・仕草などは女っぽいところは無いが基本的には細かい
・少しあまのじゃく
・なんとなく人と距離をとってる?と
・感じるときもあるが、本当は人が好きっぽい
・理屈っぽい
・無邪気な一面はある
・グルメ
・なんかいいにおいがする(香水というよりは洗剤みたいなくらいな。けど体臭ぽい)

ただ、これは違うと思うことは、
・部屋は汚い(らしい)
・素肌ワイシャツではない
・勤務年数は多い(確か6年)
・職場の美人の女の人のことを
・「こないだCMみてておもったんだけどあの女優に◯◯さん似てない?」
 ってきいてきた
・「そろそろ結婚しようとは思っているんですけどね」とは言っていた

ゲイの内面的な特徴等教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

もちろん白黒つけるのは難しいかもしれないです
あきらかに白に近いグレーだったり
自身で気づかないグレーな部分を誰もが持っているのかもしれないし…

別に本人に聞くことはしないし実際にさぐるつもりもありません。
ただ好きなので気になって、ちょっと誰かの意見聞いてみたいだけです。
最近なんとなくゲイの話をきいたりしてしまったので、
敏感に反応しているだけなのかもしれませんが
隠れゲイは思ったより多く、そのほとんどがカミングアウトはしていないと
いうサイトをみてしまったので…。
その他にも多分私に今の現状脈が無いのでゲイであってほしいという
なんともひどい希望をもっているのかもしれませんが…。。。

本当に頭沸いているのかもしれませんが質問させてください

A 回答 (2件)

ゲイの人は、見た目が女性的であるとか、なよなよしているなどの特徴が、必ずしもあるわけではないです。

ジャーニーズの歌手もそうですが、かなりゲイの気があるように見受けられます。ゲイのサイトで、ガンぼっているようなことをしている人が、現実にいるかどうかは、疑わしいです。そもそもゲイが、性行為をしないという事実もあります・・・。

性的なイメージがつきまといますが、アダルトサイトの見すぎです。独身であるからといって、ゲイであるとは思いません。貴方が言う特徴があるからといって、その人がゲイとは考えられません。

私は、カラテなどの武道を修行しました。ワークアウトもします。かなりハードです。だからといって、ゲイではありません。

貴方の調べたサイトでのゲイの特徴に当てはまるところがありますが、私はノンケです。

ただし、下着がレインボーであったり、ブラジャーをつけていれば、間違いなくゲイでしょう・・・。
男性同士絡んでいるところを、貴方が目撃すれば、間違いなくゲイです。

いずれにしても、「貴方ゲイですか?」とは聞けません。アメリカでは、未婚者は、ゲイであると100%考えられますが、日本では、そうとは限りません。

神社仏閣が多いところは、日本には多いです。衆道の契りを結ぶ傾向は、戦国時代からあります。女性が極端に少ない環境であるとか、兄弟が全員男性であるとか、つまり、刑務所や病院に長く入っている方は、ネコとタチ、アンコとカッパの関係になります。

貴方の言う方が、ゲイであるか否かは、本人の催眠術をかけて、自白させるよりありません・・・。これは冗談にしても、ゲイであることを疑われる人の机やパソコンを本人がいない間に盗み見たらいかがですか?

ゲイの動画にアクセスした形跡や、ゲイの店のホストの名刺があれば、まずゲイであると思います。
そういう趣味がなければ、あり得ないという証拠があるはずです。

貴方が非情に困っているということは、相手がゲイである可能性が高いです。貴方は女性ですよね?嫌な相手とは距離を置く、職場を変えてもらうなど、人事総務の方と相談しましょう・・・。

以上長くなりましたが、ご理解下さい。
    • 0

現在進行形で隠れホモ疑惑を持たれてる彼氏がいます…(^ー^;A

女の陰がない→男とつるんでる事が多い、先輩の寮に泊まる事が多い(妬けるくらいこの先輩とほんとに仲が良くて…笑)
私の事は先輩が知ってるくらいで、長年付き合ってた彼女が居たけど、中距離でお互い仕事の関係もあり会う事も少なくて(彼女も仕事中心自立型だった)、男友達とつるんでたりパチスロ行ってた方が楽しかったらしい。 その事から本当はゲイではないかの噂がたった。

女友達が全く居ない。連絡先教えたがらない(連絡取るとか必要性感じないらしい)

私も最初はとっつきにくくて、なんか素直でない人と思いました。お洒落で髪型とか見た目は拘ってて、男友達とは仲良しだけど最初は口も聞いてくれなかった(笑)
男友達に恋愛相談される事は多いらしいですが、「女ってクソ」が口グセらしいです。(前回彼女を含めて一般的な女性の我儘だとか身勝手な発言が嫌いらしいです)

「女嫌い」そんなイメージも強いので、私の連絡が遅れて不安になってオロオロしてる自分を知られたく無いらしいです。

毎日仕事の休憩時間や帰るコール(同棲とかじゃないです)、寝るまで二時間近く電話掛けてたり、メールはデコメ使ったりハート全開、男友達が周りにいて連絡出来なかったとかで、怒ってもないのにオロオロ謝ってくるなんて口が裂けても言えないでしょう。

休憩時間に誰か休憩室に入ってくると電話切りますから…
    • 0