4月に劇団四季の「美女と野獣」または「キャッツ」を見に行きたいのですが、どちらが面白いでしょうか?
できれば下記に合うものの方が良いのですが・・・

・ストーリー性があって面白いもの
・壮大さを感じられるもの

今回は劇団四季を観るのは2回目で、前回は修学旅行の際に「ライオンキング」を観ました。また、25歳のカップルで、岩手県から1泊で行くので、行った甲斐があったと感じられるものの方がが良いです!

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

四季に詳しい者です。

どちらもストーリー性があり壮大なのでどちらがとは言いきれないですが、

簡単に説明すると
美女と野獣はセットやコスチュームが華やかです。ハッピーエンドで観劇したあとは鼻歌を歌いたくなります。

キャッツのセットは1幕2幕変わりませんが客席に俳優が来て握手も出来ます。踊りが凄いです!

カップルで見に行かれるなら個人的には美女と野獣オススメです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!いろいろ検討しましたが、やはり美女と野獣を観に行こうかと思います♪