アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごくアバウトなのですが、

ほとんどなんでも合う靴なのに、個性的な色&靴ってなんだと思いますか?

パンプスを買いたいのですが、
自分の系統が決まっているようでいまいち決まらないので・・・

ヒールの高さは低め、一応mini、ノンノ、JILLEのボーイッシュなかんじ、
海外ファッション雑誌、モノトーンファッションが好きです。

赤、銀、蛍光黄色をどれかをいまのところ考えているんですが、おかしいですか?

来年はけなくなるので、流行のものでないほうがいいです。

(スニーカーはもっています。)


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カンペールのツインズシリーズをお薦めしておきます。



目を引くけどなんでも似合う・・・

パンプスでもツインズがあるのですが、今はないみたいですね

http://www.camper.com/ja/eshop/producto.xhtml?op …

バレリーナシューズですけど

赤、銀、蛍光黄色の中なら「赤」でしょうかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には高すぎるようです..(T-T)
が回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/31 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!