アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Avira AntiVirがアンインストールできません
すいませんがだれかおしえてください

A 回答 (3件)

http://jp.iobit.com/free/iou.html

これで強制アンインストールできます。
    • good
    • 5

 No.1です。

 自己レスとして追加します。

>まず、インストールフォルダを手動で削除して

 もしかしたら、セーフモードで起動し直し、タスクマネージャなどを
利用して常駐を止めてから作業しないと削除できないかも知れません。


 No.1です。 自己レスとして追加します。

>まず、インストールフォルダを手動で削除して

 もしかしたら、セーフモードで起動し直し、タスクマネージャなどを
利用して常駐を止めてから作業しないと削除できないかも知れません。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/323527/ja
    • good
    • 0

>Avira AntiVirがアンインストールできません



 取りあえず、常套手段として、もう一度インストールし直してから
改めてアンインストールを実行してもダメですか?

 それでもダメなら、まず、インストールフォルダを手動で削除して
「プログラムの追加と削除」或いは「プログラムと機能」のリストに
ある登録情報を「いじくるつくーる」というツールで削除し、その後
Aviraサイトにアップされている「Avira AntiVir RegistryCleaner」
というツールを使ってレジストリ情報を削除する手順でどうでしょう。

Avira AntiVir RegistryCleaner
http://www.avpusers.org/ug4win/tools.html


「いじくるつくーる」以外にも「窓の手」というツールがありますが
Vista 以降に対応する新バージョン 2010 には「アンインストール」
タブが見当たらないようです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se279389 …
「強制アンインストールでいいのおしえてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!