今、ものすごくショックを受けています。
というのは、私の彼氏の部屋で、捨てたと言っていたはずの
元彼女の写真のアルバムをみつけてしまったのです。
とてもショックで夜も眠れません。
私の写真は別にアルバムに入れるでもなく、そのまま重ねてあるようです。
今まで本当に疑わないほどラブラブだったのに、それを見た瞬間
一気に信用がなくなりかけてしまっています。
私だったら、元彼氏の写真は処分して全力で今の彼氏のことを愛する
のに、もうどう受けとめたらいいのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

そうですかー。

やっぱりショックなんですね・・・・。
私も実は昔の彼女の写真は全部置いてあります。
写真を捨てたから未練もないとか、写真が残っているからまだひきづっているという様な考えは一切もっていませんよ(笑)。
気持ちはわかりますが、そんなことは気にしなくていいと思います。
彼氏にとっても単なる美しい思い出の一つとして、気持ちの整理もついていると思います。実際に私自身も、彼女に写真が見つかったこともありましたが、十分に気持ちの整理もついており、捨てたり破ったりすること自体が女々しく思え、堂々と説明し理解を得ました。その当時にその女性と付き合っていたのは事実なんだし、何も隠すことはないですから。
ただ、自ら見せたりするようなことはしませんが・・。

多分、彼氏は忙しくて最近の写真の整理ができていないだけだと思いますよ。
だから、あまり気にしなくていいと思います。
sakuracoさんから、「これに飾って!」なんていってアルバムをプレゼントして、一緒にレイアウトなんかをしてみてはいかがですか?
がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいアドバイス本当にありがとうございます。
私って本当に男の人の気持ちが理解できていなかったんだと思いました。
少し食事ものどをとおりそうです。(笑)
でも、もし結婚したら絶対破り捨ててやるう~。

アルバムは思い出だからね。

別にそんなにおこんなくてもいいと思うよ。
彼は君の事どう思ってるのか聞いてみよう!
                     男より
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真のことは怖くて聞けないです。(情)
アルバムは思いでの一つなんですね。
少し忘れてました。