アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県から岐阜に行こうとしています。

平日でもETC割引はあるんですか?

また、ETC装着には、どの位費用がかかるんですか?

御存知なら教えて下さい。

どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

近畿2府4県限定ETC車載器が3000円(阪神高速)


http://hankouetc.hankou-serv.jp/
(取付は自分でやるかお金を払って車屋でやってもらうかどちらかが必要です)

高速道路料金・ルート検索
http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompass.html
(平日でも時間帯によっては割引があります。時間帯により割引率は変わります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変に優良なサイトを紹介して下さり、感謝しています。

是非、ETCを搭載したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2012/03/25 18:02

以下のサイトで詳細を見る事が出来ます。



ETC総合情報ポータルサイト
http://www.go-etc.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切に有難うございました。

サイト、大変、よく解りました。

ETCを搭載したいです。

有難うございました。

お礼日時:2012/03/25 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!