アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非難されるのはわかっています。

妻子あるかたと
お付き合いしていました。

休みのひにメールをおくった所、返事がつぎのひにもこなく、こちらからおくると、<上さんにばれたから、しばらくメールもあうこともできない、、a<私>には迷惑はかけないから> とのメールでした。

そのあと、<わかりました。迷惑かけてすいません>とだけおくりました。一週間たち、もちろん彼からは連絡もなく、、、

もう彼をまっていてはいけないのか、まっててもいいのか、、あやふやなままで苦しいです。悪いことしているのは承知です。

メールをして本人に直接きいてみるべきなのか、、
仕事時間ならメールもみてもらえるかともかんがえました。

男性のかた、、何かご意見ありましたらよろしくお願いします

A 回答 (7件)

ちょっとヘタレすぎるかな?



結局、その彼は奥さんに戻って、あなたは都合よく切り捨てられたんです。

彼にとってはそんなものぐらいでしか無かったんです。

ホントにあなたが好きなら今頃離婚まではいかなくても、彼の方があなたのところにころがりこんでいてもおかしくない展開ですよね。

それをしないのだから、残念ながら、あなたはそれまでの存在なんです。

あなたを第一に考えてくれる人を探すことをおすすめします。

偉そうに言いましたが、一度不倫がバレて別れた口です。あなたの彼氏と同じヘタレです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
離婚してほしいとはおもってませんでした。ただまだ未練があり連絡とりたかったというのが本音です。
あなた様はへたれじゃないですよ。ありがとぅございました

お礼日時:2012/03/25 18:23

 『カミさんにばれた』で『わかりました。

迷惑かけてすいません』なんてメールしていては愚の骨頂。奥様に不倫の『証拠』を差上げたようなものです。『メールをして本人に直接きいてみるべきなのか』なんて、まだ『証拠』を上げるお積り?事の重大さを自覚してください。

 せいぜいお金を貯めて『損害賠償』の請求に備えてください。『迷惑はかけない』なんて信じてはダメです。奥様もお子様も請求する『権利』があります。裁判では貴女は『平穏な家庭を壊した』加害者となります。言った、言わないではなく、『家庭が壊れていた』証拠をそろえなければなりません。ありますか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当にそのとおりです、前向きに考えたいと思います

お礼日時:2012/03/25 22:37

申し訳ない言い方ですが、常識的に考えれば貴方の行為は許されるべきではありませんね。



男性が妻子持ちと判っていなくての交際であるならば、男性側に問題があるといえるでしょう。
しかし、貴方は判っていた。

 男性の、奥さんは貴方以上に苦しまなければならない、それは悪魔の飽食以外には例えようがない。

 貴方に沢山のお金が有って、弱肉強食の如き、男性の奥さんに保障ができ、奪い取るのであれば理解できる。

 欲望の果ての始末は関係する全ての人達の未来が変わってしまう。

 もし、その男性に子供が有れば、その子供の将来をも左右される

 困りましたね、さて相談することでもないと思いますが

 生きて行く糧が見つからない貴方を不憫に思います

 参考です、悪しからず
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
そうですね、わたしより奥様のほうがつらいですよね。目を覚まします
ありがとぅございました

お礼日時:2012/03/25 18:28

まずバレルと


今まで通りの男性との飲み会でも
行けなくなります

寄り道もできません

財布等いろいろ調べられるようになります

従来からお付き合いがあった女性とも
連絡が取れなくなります
取りづらくなります

テレビや雑誌で知った一般女性の話でも
どうしてそんなことを知っているのか聞かれます

あなたはお1人ですから
「なんで、なんで」となるでしょうが
男性の方はかなり行動半径が束縛されます

あなたに迷惑をかけないというのは
幸いです

迷惑も辞さないということでしたら
連絡をとってもいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
そうですね、、そのとおりですね。目を覚まします。ありがとぅございます。

お礼日時:2012/03/25 18:27

やっちゃいましたね。


不倫なのに休みの日にメールを送っちゃダメでしょ。バレるのは当たり前です。

奥さんにバレたんなら、もう連絡を取らない方がいい。不倫の証拠を相手の奥さんに与えるようなもんです。
もしかしたらあなたの過去のメールにさかのぼり、慰謝料請求の準備をしてるのかも知れませんね。

不倫の恋で相手男性に期待しても何も良いことはありません。バレたら家庭に戻る…。それが不倫のルールです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとぅございます。そうですね、今までばれなかったのが不思議でしたね。目を覚まします
ありがとぅございました

お礼日時:2012/03/25 18:25

本当にその状況にあるのか、あるいは、



彼があなたと終えるための方便として、「カミさんにバレた」ことにして自然消滅狙いをしているのか

どちらか分かりません。


とりあえず慰謝料請求が来ないことを祈るのみですが、もう連絡を取らないほうがよいのでは。

どうしても白黒はっきり確認したいならメールという手段は避けるのが無難でしょう。
アシが付きやすいですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとぅございます。そうですね、自然消滅にしたかったのかもしれませんね。目を覚まします。ありがとぅございました

お礼日時:2012/03/25 18:20

もう何もしないで忘れたほうがいいと思います。



私だったらもっとめちゃくちゃにしてやって
できれば奪ってやる~!
くらいの勢いで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
勢いがすごくすくわれました。

お礼日時:2012/03/25 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A