痔になりやすい生活習慣とは?

仕事で中央線の三鷹駅まで行きます。以前中央線で、立ち位置を間違えてしまい、降りるのにとても苦労しました。
ご存知の方がいましたら教えて下さい!
中央線快速で東京行きの場合、三鷹駅は進行方向左右どちらのドアが開きますか??

A 回答 (1件)

特急などの待ち合わせする場合は左で、

待ち合わせなく普通に走る場合は右ですね。
アナウンスに要注意です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてもなかなか分からなかったので、助かりましたm(__)m