アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳でダイエット成功するのと、

25歳でダイエット成功するのは、

メリットに違いがあると思いますか?


早く痩せた方がお得なんでしょうか。

A 回答 (1件)

20歳で痩せる方が、5年分お買い得(笑)



女性が一番外見として魅力的なのは、十台後半から20代半ばまでなので。

これ言うとブーイング起きそうですが、同じ20代後半入っちゃった女として
目をそむけず、自分を戒める形でも言いたい!(笑)

一番綺麗な時期におしゃれしない!かわいくしない!太っているなんて
もったいなすぎます!借金してでもダイエットするべきだと思います。

私は24歳で痩せて50KGまで落としましたが、高校生の時は80KGありました。
身長170cmあります。周りからモデルさんみたいーっと褒められると
やっぱり嬉しいですよ。

健康面のお話ですが、若い頃の方が無理なダイエットをしやすく、リバウンドが多くて、私は18歳から始めたダイエットが成功したのが24歳でした。現状、キープしています。
基本、6時以降何も食べない、一日4食(3色+おやつ)で、カロリー計算し、1500KAL一日摂取越えないようにしてやせました。

若い頃に無理なダイエットをすると、後々健康に支障をきたしたり、
拒食症やリバウンドなど恐ろしい症状もたくさんある…と聞いたので、ダイエット始める前にダイエット本数十冊読み、栄養学を脳内に叩き込みました。

高校生時代にやせたかったと思います。
いや、むしろお母さん!どうして私を痩せ体質に生んでくれなかったの!(笑)
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女は20代半ばまでなんですかね;

今24歳で身長163cm体重70kgあります。かなり損してますよね。

減量頑張ります。

お礼日時:2012/03/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!