人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今通帳を見てたら

摘要→入金5ケン
支払い金額シュウヤクビ
お預かり金額577.000

同日↓

摘要→支払75ケン
支払い金額525.885
預り金額シュウヤクビ

いきなりこんな額振り込まれてすぐに同じぐらいの額が抜かれてました

一体これはなんなんですかp(´⌒`q)

A 回答 (3件)

過去の入金5件(5回)を集約した総額が577,000円で、その間にATMで引き出したなどで75回に分けて525,885円を支払った総額をまとめて集約した日にちが「シュウヤクビ」です。

• 5
この回答へのお礼

なるほど(ρ°∩°)

分かりやすい説明ありがとうございます(≧∇≦)

通帳に記帳していましたか?

その日までの入出金の集約だと思われますが。
    • 0
この回答へのお礼

記帳はしてましたがしてない時もありますp(´⌒`q)

集約日なんでしょうけど、心当たりがないのなら銀行に問い合わせた方がいいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

今日行って聞いてみます(;_;)