みなさんのモノマネのレパートリーを教えてください。(有名人の方でも、細かいものでもかまいません)

あと、女性がモノマネしやすいものとかありますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは(^.^)



柳原可奈子さんのモノマネをして職場で笑われています(;´∀`)
私の仕事も販売なので…(^.^)

ただ…実際にお客様の前では…流石にしませんが…(;´∀`)

家で…ローラさんのモノマネをして…何故か…やっていて虚しくなりますo(TヘTo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/06 17:33

 こんばんは。


 かなり古いですが、花村菊江さん(潮来花嫁さん)と
 島倉千代子さんですね。あと、ちょこっと近藤正臣さん・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/06 17:29

こんにちは。



私が出来るのは、
う~ん・・・・どうでしょう。 長島茂雄名誉監督です。
まっ、いわゆる・・・。 田中角栄氏です。この2人ですが。

少し天然入っているかも、の吉高由里子さんは簡単そうですけど。
酔っ払ったしゃべり方すればいいかも。
ミラクルひかるさんがモノマネしてる宇多田ヒカルさんとか。
簡単そうに見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/06 17:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰でもモノマネできる有名人

田中角栄、淡谷のり子、森進一は、誰でも簡単に物真似できるとされていますが、
他の有名人の例を挙げてください。

Aベストアンサー

「日本に生まれた男性で生涯に一度も『不ぅ~二子ちゃぁん』と言ってみなかった人は何人いるのだろう」   by 喜国雅彦(だったような・・・^^;)

ルパン三世は『人』じゃないから駄目ですか?(笑)

故淀川 長治さん

「怖いですねえ、恐ろしいですねえ」
「それでは来週を御期待下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・」

アントニオ猪木さん

「元気ですかぁぁぁぁぁ!?1.2.3 だぁっ!!」

児玉 清さん

「アタックチャンス!」(笑)

うーん、最近の方が出てきませんね。。。。



(通りがかった息子にHELP!)

あ!そうか!\(◎o◎)/!

渡部 陽一さん

ゆっくり喋れば・・・(^^)v

Q女性に求めるものとは 男性のみなさんに質問です。 女性に求めるものはなんですか? 何個でもいいです

女性に求めるものとは

男性のみなさんに質問です。
女性に求めるものはなんですか?
何個でもいいです。
率直におきかせください。(理由も添えて)

Aベストアンサー

優しさです。
男性にはなかなかないものだからです。

楽しさ
ストレスを感じなかったり心地よさを得られるからです。

Q涙や星に関していい言葉はありますか? 涙だけでも星だけでもかまいません

涙や星に関していい言葉はありますか? 涙だけでも星だけでもかまいませんし、どちらも入っていてもかまいません。

できるだけ短い言葉がいいです。お願いします。

Aベストアンサー

真珠のような涙
宝石をちりばめたような星空

涙 ひとひら・溢れる・零れる
星 煌めき(く)・瞬き(く)・流れ(る)

ぱっと思い浮かんだ程度で…。すみません。

Qショパンのピアノ曲でレパートリーにしたいものベスト5

ショパンのピアノ曲でいつでも暗譜で弾けるレパートリーにして一生弾きたい曲を5曲選ぶとしたら、何を選びますか。

私は、
幻想即興曲 (一番好き)
子犬のワルツ(子供のころから好き)
ノクターン2番(1番も捨てがたいが)
スケルツオ2番(まだきちんと弾けてないが)
別れの曲 (これから挑戦予定)

5曲に限定したのは、他にも有りすぎて切りがないからです。

みなさんのお気に入りの曲を教えて下さい。
この曲も良いよ、というのがあれば教えて下さい。
ただ、手が小さいのでオクターブの連打は苦手です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ショパン大好きです!!!!!

英雄ポロネーズ
華麗なる大円舞曲
別れの曲
革命
幻想即興曲
雨だれ

あー、挙げたらきりが無い・・・・・。
今はもうピアノを辞めてしまいましたが、
時々弾いてます。
息抜きになるし、ショパンが好きです。
哀愁、可憐さ、激しさなどなど・・・。
全てある気がします。

昔、ダイヤモンドのCMで華麗なる大円舞曲と幻想即興曲が使われていました。
華麗なる~の方は、女の子が発表会で弾くシーンがあって、私も弾きたい!!と思ったのを覚えてます。
今でも私は一番好きな曲かもしれません。
あれが弾けたとき、凄く嬉しかったんですよね。

本当に、ショパンは素敵ですよね。

Qみなさんに質問です! バレンタインでみなさんは、どんなものを作りますか?

みなさんに質問です!
バレンタインでみなさんは、どんなものを作りますか?

Aベストアンサー

最近は、既製品で済ませています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報