大変なんです!
最近菊池風磨君がすごく気になっています!!
そして、みなさんにお願いがあります!!
風磨君のプロフィールが知りたいです!!
できるだけ細かいものがいいです。わがままですいません。
好きな女性のタイプ、好きな女性の服装とかよろしくお願いいたします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは



>風磨君のプロフィールが知りたいです!!できるだけ細かいものがいいです。わがままですいません。

名前:菊池風磨さん(きくちふうま)さん

身長::176cm 体重:56kg

生年月日:1995年3月7日

星座:うお座

血液型:A型

出身:東京都

入所日:2008年4月27日

入所動機:嵐に憧れて

憧れの先輩:櫻井翔さん

同期:村治将之助(ジャニーズJr)

家族:父は嵐のデビュー曲の作詞をした菊池常利さん。下に弟と妹がいます。

好きな色:紫

ニックネーム フーマ、ふまたん

趣味 音楽鑑賞

特技  特技:水泳・ギター・バスケ・野球・ダンス

マイブーム  マイブーム 松島聡さんにちょっかいを出すこと

好きな科目  英語、体育

嫌いな科目  生物、美術

好きな食べ物 ハンバーグ ・ぐみ・いちご

嫌いな食べ物  プチトマト

好きな音楽 嵐の「Step and Go」

2008年10月 B.I.Shadowを結成

http://matome.naver.jp/odai/2131734363230749901/ … 「B.I.Shadow」

>好きな女性のタイプ、好きな女性の服装とかよろしくお願いいたします!

好きな女の子のタイプ やさしい、明るくて楽しい、元気な子、常識のある子

>好きな女性の服装 

女の子しか着れないスカートの子(確かこんなかんじだったと思います) 髪型⇒女の子らしければ、髪⇒ロング

http://jpremium.com/jiten/index.php?%B5%C6%C3%D3 …

http://ameblo.jp/fuma-fuma37/entry-10643158272.h …

http://ameblo.jp/fuma-fuma37/entry-10643255598.h …

上記の感じかなと思います。。(o・v・o)




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー☆こんなに細かくありがとうございます!!
たくさん知ることができました!
感謝します!

お礼日時:2012/03/27 11:14

おはようございます



>わー☆こんなに細かくありがとうございます!!

菊池風磨さんのプロフィールは1の回答であっているかなと思います。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1164351&ev …

おそらく質問から2週間で上記の通知が届いているかなと思います。質問者様への指摘にならないよう、記述や表現内容にはご配慮いただきというのは、当然そうしています。アンサーは特に興味はないですが、それより質問を閉じていないのが上記に書いてある1通ではないんです。質問者さまは最低3通ぐらい以上は質問されているのではないでしょうか。まだはじめられたばかりなのですが、「風磨君のプロフィール」の質問内容と違いまして、質問の閉じ方などの質問を一つか2ついる感じだと思います。質問が出来るのはこのサイトで5回で質問の閉じ方が質問者さまはわからないんですよね。質問の投稿数が限界という感じです。ベストアンサーを選べば自動的に質問が解決で質問締め切りで終わります。質問者さまのお礼であっているのがわかるという感じです。上記の風磨君のプロフィールの質問内容でその回答をしようとするのですが、質問内容と違いますのであわせるのが結構きつかったりします(^^;) どうしようかな・・・。

http://blog.okwave.jp/staff/2011/01/13/2810.html 

上記を入れておきます。質問者さまのプロフィールがお気に入りかファンで1になっているかなと思います。回答者のプロフィール欄を見るのも良いかなと思います。いらなければいってください。自分が出来るのは、質問内容もかなり違いますのでここまでですね。。(o・v・o)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Q小林麻央さん、大変ねと言われるとますます大変になっていくのに、不幸の自慢話に聞こえてくるのは私だけ?

小林麻央さん、大変ねと言われるとますます大変になっていくのに、不幸の自慢話に聞こえてくるのは私だけ?

Aベストアンサー

不謹慎ながら若干そう感じるところもありますが、周りの反応や声援が励ましの力になっているんでしょう。気持ちをどうにかして表現した方が楽になるのかもしれません。

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Qアナウンサーの田中みな実って・・・

サンジャポや、さんまのからくりの中のコーナーでは、明らかにキャラを演じていますが、
バラエティー系のトーク番組に出るときも、同じキャラを装うのは、なぜですか?

ニュースを読んでいるときや、バラエティー色の強くないトーク番組、ラジオとかでは、むしろ、アナウンサーとしてしっかり仕事をこなしているという印象があるだけに、そのギャップには驚かされます。

キャラを演じているときにも、一瞬、素を覗かせるときがあるんですが、そのときは、明らかに声のトーンは低く、ブリッコどころかむしろ、キリっとしてカッコイイ印象すらあります。

実際は真面目、という噂もありますが、真面目がゆえに、トーク番組とかでも、求められているキャラを演じてしまうのでしょうか?
この人はどういう人なんだろう? というのがますます気になります。
どういう人なのか、知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

トーク番組で普通に話したら、からくりテレビのキャラがただの演技とばれてしまいますよね?
だから、あのキャラで行ける番組は全部あのキャラですよ。

ニュースなどの時は、「仕事だから頑張ってまじめにやっている」という風にしたいのでは?

まったく、要素のないのを演じるのは女優さんでも厳しいので、
元々、そういうタイプなんだと思いますが、それを過剰にやっているのでしょう。

昔、フレンドパークのアシスタントをしていた時は、どんくさかったけど、
ぶりっ子はなかったからですから、演技でしょうけど。

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

QTBSアナウンサーの田中みな実

某情報サイトなどでホントかウソかわからんけど
田中みな実の恋愛感が爆笑の太田の怒りを買い
サンデージャポンの番組内で干されてるなんて記事がありましたが

番組表の情報見てもキャスト欄に田中みな実の名前が無いし自分のコーナー意外はゲスト陣の後ろの方にずっと座ってるだけ(いない時もある)なんですが
最初から田中みな実の番組内での立ち位置みたいなもんってこんなだったんですかね?

Aベストアンサー

爆笑問題の芸風は「怒り芸」なので、他局で持て囃される
デーブスペクターでさえ、「何しに来たんだ」扱いです。
田中さんは青木さんの後継者と見られていましたが
目指す所が違うと、後ろに下げられますが、それは
TBSのディレクターの方針で他の芸人さんは関係ありません。
ここの出演者は視聴者に飽きられたら降板です。
各人の個性が強く表れます。

Qtwitter.comに入れません。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると

「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」

と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み)
また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。
どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

Twitterの一部のユーザーに起きている現象のようです。

私自身はそのような状況になっていないので実際に効果があるかどうか分からないのですが、Twitter上で「ここからログインしなおせば直る」というアドレス(下記リンク)が書かれているツイートがありました。
試してみてはいかがでしょうか。
http://mobile.twitter.com/settings/change_ui

あるいは、Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、他のクライアント(「ついっぷる」 http://twipple.jp/ など)を利用するというのも一つの方法だと思います。

以上、ご参考まで。

Qたかみなの歌唱力

AKB48の高橋みなみさんがソロデビューしましたが たかみなの歌唱力はどうでしょうか?
ソロになる前から歌の上手さには定評がありましたが ソロになってみて改めて見るとどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

まあまあ上手いんじゃないでしょうか。

素人なので 世間的に すごく上手い(歌唱力が高いとか)と言われている人と
そんなに大差が有る様にも思えない。

しかも そういう歌唱力が高いって言われている人のほとんどは
デブか ブサイクか おばさん。 こういう人達は全く興味ないです。(脱線)


関係ないが 島崎和歌子っぽいんですよね。キャラというか。
将来は そっち系を目指すのでしょうかね。(脱線)

QPOWER Twitterのが全く使えない

POWER Twitterを使いたいのですが、
調べてみて

http://twitter.ww-ape.com/step3/powertwitter/


上のURLに記載されている手順通り
やってみましたが、

FIRE FOXをインストールして再起動し、
Twitterを再度ログインすれば「POWER Twitter」というロゴが
画面左上に表示すれば成功で使えるとの事で
早速インストールしてFIRE FOXを再起動させましたが、その後
何度もログインしても通常のTwitterのサイトしか表示しなく
全く使えません。

何方かPOWER Twitterを御存知で使っている方がいましたら
教えてください!

Aベストアンサー

Power Twitterの最終更新は2011年になっています。
その後の開発がストップしているので、そこに原因があるのでしょう。
質問者さんが貼られたリンクにあるレビューを翻訳してみるとFirefox18(現在は51)の時点で既に動作しなかった報告があります。

Firefoxには数えきれないほどのアドオンが存在していますが、Firefoxのバージョンアップにより正常に動作しなくなるアドオンはよくあります。
ほとんどは開発者が手を加えて最新バージョン対応のアドオンをリリースするのですが、開発が止まっていてはそれは望めません。
Power Twitterの使用は諦めざるを得ないと思われます。

Qav女優の一戸のぞみ(綾乃梓)は、出身地がプロフィールにより神奈川、栃木、宮城と違いますが、本当の出

av女優の一戸のぞみ(綾乃梓)は、出身地がプロフィールにより神奈川、栃木、宮城と違いますが、本当の出身地はどれですか?

Aベストアンサー

彼女の出身地は国家機密で、本人さえ知らない。


人気Q&Aランキング