プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような相談でごめんなさい。
リアルな表現もあるかと思いますが、不快に思わせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。
私は40代半ばの女性です。
二十歳から7年間付き合い、結婚して20年近くになります。
子供はふたりで、中学生と小学生です。

付き合い期間はお互い実家住まいだったので週末にはラブホにお泊りデートを毎週していました。
週1回はセックスしていました。
同い年の主人なので、当時は若者らしく普通に性欲があり、私の体に夢中でした。

いつからレスになったかというと、子供が生まれて、子供が大きくなってからだと思います。
見られてはいけない心境になり、やりづらくなりました。
夏は1つの部屋にクーラーをかけ、みんなで寝ていました。

レスの日々が続くと不安になり、主人に
『しなくていいの?』
『しなくて大丈夫なの?』
『自分でしているの?』
『もしかして浮気?』
『まさか風俗?』
など聞きました。
主人は『しなくてもいい体になっただけ』
『浮気はしていない。これからもしない』と言います。

私が『愛を感じるためにしたい』と訴えると応えてくれます。
セックスすると気持ちがいいらしく、数日間は求めてきます。
でも飽きるのか、『疲れてるから』と言って、またしなくなります。

主人と付き合ってからずっと思っている疑問があります。
それは…
私が主人と付き合う前に付き合った男性たちは、一晩に何回も抱いてくれました。
でも主人は一晩に1回しかしません。
2回したことは一度もありません。
恋人同士時代に一度主人にどうしてもう一回しないの?と尋ねたことがあります。
返事は『一回いったらもうできないよ』でした。
私はタブーなことを聞いてしまったかと思い、申し分けなく感じて納得するようにしました。
もしかしたら、主人は性欲が弱いのでしょうか?
私のほうが毎日したいくらい性欲が強いんだと思います。

主人とは仲がいいです。
普段から抱きしめてもくれますし、おはようのキスもおやすみのキスもします。
寝るときは手をつないで寝ます。でも…求めてきません。理由は『疲れちゃうから』です。

前回したのは2月のはじめです。
私の胸を触り、下半身を触って私をいかせてから主人のを触らせます。
腰が痛いからと言うので騎乗位です。
騎乗位だと外出しができないので行く寸前で我慢しました。
そういうことが数回ありました。
男の人ってそれでも満足できるのですか?
主人は『気持ちよかったからいけなくても大丈夫。いくと疲れてしまうからちょうどいい』って
言うのです。
でも、いかせたくて手でいかせたりもしました。

私は主人の会社で一緒に働いていて、24時間一緒にいるような状態なので浮気はないと断言できます。
ひとりでしているかはわかりません。
一度、10年位前に主人がお風呂に入っているときに何気なくドアを開けて話しかけたら
していたのを見てしまったことはありました。

どうしたら主人が私を抱こうと思うでしょうか?
身なりはきれいにしているつもりです。
お世辞にきれいですねって言ってもらえるくらいがんばっています。

毎晩悲しくて、主人の寝息が聞こえると翌日の夜がとっても待ち遠しくなります。

もうセックスできないのかな…
他の誰でもなく、主人に抱かれたいのです。

どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「したいきもち」ココロを新鮮な高揚に持っていくためには、新鮮なことをしないといけないでしょう。


ありきたりの常識的なことじゃないこと、
非常識=アブノーマル。
男性は必ず願望があると思うんです。
ロープで縛りたいとか。

でも、奥さんがロープを用意して、さあ縛って、って言えば引いてしまうでしょうね。
男は、追いかける側の生き物ですから。
じらさないと駄目。そして「縛ってみたい」って男側に言わせないと。
そこが難しいとことですよね。どのように誘導するか。心理作戦ですね。
一緒にSM動画を見るとか。
寝言の振りをして「もっときつく縛って」ってつぶやいてみるとか。
どうですか。
    • good
    • 13

男は女と違い その気があっても勃起しないと 何も出来ません 勃起するには体力 気力がある事


精神的ストレス 肉体的疲れは sexには禁物です それを無くせば 男は いつでもOKです
 その事を念頭に置いて 日頃から 貴女が女 エロっぽさを出している事 旦那に対してですよ
他の男に出すと 大変な事になりますよ
    • good
    • 15

とりあえずはレスではありません。


回数が少なくなったのと、誘ってくれなくなっただけですね。
お子さんが中学生と小学生・・・・

夜中には難しいと思いますので、昼間ラブホに行くしか無いのかな??
    • good
    • 13

40歳 二歳児の母親ですが、


多かれ少なかれ、どんな夫婦でもそんな関係になってくるんじゃないかって思います。
ましてや多感な時期のお子さんを持っているのですから、なんていうかなあ。あなたのこと、性的な対象者っていうよりは、子供たちの母親であり、家族っていう意識が強くなってきているのかなあって思いました。
身なりが綺麗とかって、そういうのは関係なくなってくるんじゃないかなあと思います。
やっぱり衰える部分ってありますよね。
ある女優さんが、プロポーションは10代のころからかわってませんって、めちゃくちゃセクシーな衣装を着ていて、宣伝ででていたんですが、やっぱり年齢は解るなあって思いました。
それがいけないなんていってないんです。
そういうことじゃないんですよ。きっと。
腰が悪いということですし、つらいというのもあるし、おそらく、あなたが意識するほど、男と女でありたいと思っていないんだと思います。
言えば、応じるのなら、言えばいいじゃないですか?
過去の男性はあなたが若いとき付き合ってた人でしょうから、今のあなたとの関係ではないですよね。
みんな同じではいられません。かわっていくものです。
あなたはそのことばかり考えていて、だんなさん、ひく部分もあるんだろうと思いますよ。
夜になると、疲れてるし、早く寝たいのに、面倒って思うのかもしれません。
不満もあるでしょうが、夫婦ってそれだけじゃないですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

レスくださりありがとうございます。
同性の方からのお話、心にしみました。
うんうん、とうなづきながら読ませて頂きました。

自分を客観的に見ることが出来ました。
年齢と共に薄れて行くことばかりではなく、大切なことも見つめ直し、
新たに育んでいこうと思います。
夫婦の事は、現実のママ友とは話せないので、ここで貴女様とお話出来たこと、
ご親切に考えてくださり、幸運なことだと思います。
目が覚めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 10:26

50近くの女房をオンナとして見ること自体、



旦那さんにすればかなり厳しい注文だよ。

どんなに美味しい定食でも、30年近く食べてれば

そりゃ~食傷気味になって当然だしね。

疲れるから逝かなくてもいい、というのもオトコの

実感だしね。

側臥位とか体位を工夫するとか、元気になるバイア○○

飲ませるとか、それくらいかな。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

レスくださりありがとうございます。
事実を教えて頂き、主人と笑い合って過ごした日々の分、シワの分だけ
私は主人にとってデザートではなく定番のごはん(白米) になってしまったのですね。
レスを頂いて、昨夜はすっきりして主人の隣に寝れました。
待つこともしなかったし、主人の寝息が聞こえてきても悲しくなりませんでした。
半分諦めました。
してくれたら、ラッキーで幸せだと思うように改めます。

ありがとうございました。
主人の本音を聞けたみたいでありがたかったです。

お礼日時:2012/03/27 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A