「サマンサバック」ってどのようなものですか?
検索で探しても、見つかりません。
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

サマンサバッグ…予測ですが、OLさんにもギャル系さんにも人気の有る、


「サマンサ タバサ」(Samantha Thavasa)か、
「サマンサ ベガ」 (Samantha Vega)でしょうか。
サマンサタバサの妹的ラインが、サマンサベガです。
(何と言うか、プラダとミュウミュウみたいな関係かと…)

持ち手がハート型でかわいらしい色のバッグや、赤い持ち手に
シマウマ柄のバック(今はキリン柄もあるそうで)などが
メジャーだったかと思います。

ショップに関してですが、丸井は置いている可能性が高いです。
新宿丸井のヤング館の1階で「サマンサベガ」を見かけました。
すごくお客さんが入っていたの覚えています。
またyuna20さん、reni-mさんの回答に有ります通りパルコも可能性高いです。
私も、渋谷と池袋パルコにて見かけました。

検索されるときは「サマンサ」で調べてみると良いと思います。
教えてgooでも何度か質問が出ているので、過去ログ検索をお勧めします。

なお…、予測外していたら失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく、分かりました!
そう言えば、雑誌で、見たような気がしてまいりました。goo検索してみます!

お礼日時:2001/05/10 12:27

オークションにもサマンサタバサのバックは出品されていますよ。


一度、ご覧になってはいかがですか?
大阪ではサマンサタバサのショップは心斎橋パルコとなんばCITYにあります。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

確かサマンサタバサのショップって渋谷パルコにあったような気が・・・


(自信全然無し(--;)
あのバックは持ち手が特徴的ですよね。
    • good
    • 0

「サマンサタバサ」というブランドのバッグでデザインは何種類もあります。

「JJ」や「ViVi」などの雑誌によく載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジーパンの流行って「濃」→「淡」→「濃」→「淡」→…定番ジーンズて何?

ジーパンの流行って、タイトルどおり濃淡濃淡…て変わりばんこに来ますよね??
今は「濃」期でしょうか。
形も、ブーツカットが流行った時期、ロールアップが流行った時期、ダボダボのが流行った時期、ダメージが流行った時期、色々ありましたが今はシンプルなスキニーが大流行していますよね…

でもなんだか、流行が過ぎ去ってしまうと履きにくくなってしまうものが多い気がします…

そこで、いつ履いても可愛い、服に合わせやすいジーンズの定義(色・形など)・選び方とはなんでしょうか?教えて下さい!

それからこの前雑誌に「ブーツカットの時代は終わった」て書いてあったんですが、完全に終わったんですか?w
私はブーツカット、とまでは行きませんがストレートよりは少し広がった淡色のジーンズを持っていて、今はまだ寒いのでブーツで裾を隠せるのでスキーニーみたいにして履いているんですが…
ブーツを脱いだら今年の春からはもうあの裾では履けないんでしょうか?
自分の好きなものをはくのが一番ですが、
流行の視点からお願いします。

Aベストアンサー

確かにジーンズにもトレンドや気分があります。
ファッションフリークからしてみれば、一時期の美脚主義みたいな細めのブーツカッとでしかも淡色は、着こなしにもよりますが、かなりダサイと感じられるものかと思います。
淡色でも、ブルー味の多いウォッシュであったり、くすんだブルーの縦糸に黄色味のあるものであったり、履き込んだ水色に近いものだったり色々ありますが、春先なら、くすんだ感じの淡色よりのブルーが気分だと思います。
ブーツカットも今春からのボヘミアン復活でまたokラインに入ってきています。ただ、美脚系のブーツカットではなく、バギーよりのものや、キックフレアなどがinしてくる新しいブーツカットだと思います。

形か色かディティールのどれかが、トレンドをつかんでいないと、いくら定番の形だからとはいえ、おしゃれという観点では微妙です。

もし今年履くなら、花柄や刺繍チュニックなんかとあわせてヒッピー気分で履くのが正解だと思います。

Q男性のつける香水で「ソーカ」「ソーコ」のような名前のものはありますか?

お世話になります。

先日、アメリカにて空港までのシャトルの運転手さん(男性・20代から30代前半と思われる)がつけている香水がとてもよい香りだったため、なんという香水の名前か尋ねたところ、「ソーカ」または「ソーコ」(カ または コ の部分は k よりも q に近い、くぐもった ka や koの発音です)みたいな名前を教えてくれました。しかし後日、日本の店頭で探したり、http://mactak.pekori.jp/geinou/ のような香水の名前がならんでいるウェブサイトを見ましても見つられません。そのような名前に近い香水をご存知でしたら教えていただきたく、お願い致します。

Aベストアンサー

う~ん、ちがうかもしれないけど、柑橘系とかでユニセックス系の香なら
マッスルソーク?
http://shopping.msn.com/results/shp/?bCatID=4234,av=2-4710587

Q仕事用のビジネス鞄(女性用)で鍵のかかるものを探しています。ファッション性も重視したいです。

仕事用の鞄で、A4ファイルや定形外封筒が入る鞄を使用しているのですが、来年からのマイナンバー施行にあたり、セキュリティ対策として、開口部がファスナーで閉められ、かつ、鍵付のものを探しています。
いかにも、ビジネス用という鞄ではなく、できれば少しおしゃれ感もあるものにしたいです。長く使いたいので、しっかりしたものを購入ししたく5万~20万くらいであればと思っています。

希望としては
・ファスナーで閉められるもの
・ファスナー部に鍵が閉められるもの
・A4ファイル、定形外封筒が入り、マチが10センチ以上あるもの
・外部にちょっとしたポケットは欲しいです(ICカードや携帯を入れたいので)
・いかにもビジネス用というよりも、女性らしいもの
・あまり重くないもの(maxで1㌔ちょっと)
・肩掛けできるもの
・色はベーシック色(黒、茶、ベージュ系)

探してみたところ、PRADAの 鍵付きトートバッグ「VA0661」というのがありました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G61C7OE/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1L3LF63KPYSO2&coliid=I1N6EEQU3I749A
イメージはこんな感じなんですが、外ポケットがないのがちょっと…

何か、よいものがあればブランドは問いませんので、教えていただけるとありがたいです。

仕事用の鞄で、A4ファイルや定形外封筒が入る鞄を使用しているのですが、来年からのマイナンバー施行にあたり、セキュリティ対策として、開口部がファスナーで閉められ、かつ、鍵付のものを探しています。
いかにも、ビジネス用という鞄ではなく、できれば少しおしゃれ感もあるものにしたいです。長く使いたいので、しっかりしたものを購入ししたく5万~20万くらいであればと思っています。

希望としては
・ファスナーで閉められるもの
・ファスナー部に鍵が閉められるもの
・A4ファイル、定形外封筒が入...続きを読む

Aベストアンサー

お手頃かつ小さめのポケットが外についてるのだと
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobadepa/an-85bk.html
とかでしょうか。

それか、こういう感じの金具の物を買って
http://www.e-screamingeagle.com/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-ace-progres-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AC-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB-2way-a4-%E4%BA%BA%E6%B0%97sale%E6%9C%80%E6%96%B0%E4%BD%9C-p-326.html

鍵等は別途用意するとかもありかと思います。

Qアクセサリーのルテ加工とはどのようなものですか?

最近、指輪のシルバーでルテ加工のものを買いました。色合いはシルバーというよりは黒に近いグレーなのですが、このルテ加工というものはどのようなものでしょうか。ネットで検索しても解説してあるのがありません。
また、このグレーっぽい色合いをシルバーに近づける方法は何かあるでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらは
ブラックルテメッキですので

色を薄くすることは出来ません

もしかするとある液体につけておくと
薄くなるかもしれませんが
シルバーの素材自体もスカスカになりますので
使い物にならなくなってしまいますし

後もう一つは磨く(研磨)と言うことに成りますが
風合いはなくなると思いますよ

お近くの宝石店でご相談を

Qロンドンパンツとはどのようなものですか

「ロンドンパンツ」とはどういうものを指すのですか? 難しいファッション用語はわかりませんので、できるだけ平易な言葉で教えて下さい。 また、今発売中の雑誌類で「ロンドンパンツ」の写真が載っているものが有れば、その本の名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

ロンドン在住3年の者ですが、世の中にそのような名前のトラウザーズ(パンツの事です)が存在するとは思いもよらず。
まあ、ロンドンブーツだって、ロンドンじゃそんな呼び方しませんものね。

ロンドンパンツ=
「あちこちにジッパーのついたタータンチェック柄のズボン」ですかねえ?

掲載雑誌はわかりませんが、掲載サイトならこちら↓に...。

因みに「ロンドンパンツ」をgoogleに掛けたら日本語サイトは3件しかヒットしませんでした!日本での呼び名でもないってこと!?

参考URL:http://www.ruptured-ambitions.freeservers.com/page42.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報