在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

ファミリーマート、セブンイレブンなどコンビニでは図書券を売っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

現在コンビニエンスストアは、図書券制度の加盟店になっていないので、購入、使用共にできないようです。

参考URL:http://www.toshocard.com/faq.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

一般的には売ってません。

書店ではたいてい売ってます。
他に金券屋で買うという方法もあり、これだと少し安く買えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。