アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4を使用しています。app storeから50MB以上のゲームをインストールしたいのですが やり方がわかりません。itunes には ダウンロード出来たのですが ・・・
wi-fi接続できる環境ではありません
音楽等はpcからiphoneにダウンロード出来たのですが
分かりやすく教えて下さい
御願いします

A 回答 (1件)

アプリも、音楽同様にケーブルで転送できます。



iTunesを起動し、iPhoneをケーブルで接続します。

デバイスに「自分のiPhone名」が表示されたらクリック、右側のウインドウで、上部の(App)というタブをクリック。

もし、「Appを同期」にチェックがされていなかったら、チェックするのですが、一つ作業をしてください。

作業→メニューから、ファイル(F)→購入した項目を(iPhone)から転送(T)を実行します。iPhoneに入っているアプリが、iTunes側に転送されます。

さて、「Appを同期」がチェックされているなら、その下にiTunesに保存されているアプリ一覧・右にはiPhoneの画面が出てきます。
保存されているアプリの方でチェックを入れると、iPhoneにインストールできます。
リストからiPhone画面にドラッグ&ドロップして、好きな位置に置くことでも、自動的にチェックが入ります。

そうして、右下の「適用(同期)」ボタンを押せば、iTunesでダウンロードしたアプリをiPhoneに転送・インストールすることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!