プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、どんなことですか。

A 回答 (5件)

私の腹。


なんかもう、手の打ちようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。


メタボ問題か、どのような事かは存じませんが、御自愛なされ最良になられます様。

お礼日時:2012/03/27 11:46

いつもですが、



容姿見た目の悪い人たち。

一生独身だろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。


失礼ながら、
大きなお世話でしょうね(笑)、

余談を失礼させて頂きます。
当方が、身勝手に振りかざされている、他人の人生に関わる心を故意に乱す罪深い身勝手な心理手法もどきとは、数段比べものにはなりませんが。

何の価値観だか、奇妙なカルト思想らの人間さんらは罪深くてらっしゃいますと思います日々でございます。

お礼日時:2012/03/27 11:42

毎日の生活費。

少ない給料でどうやりくりするか・・・。
あと、仕事。ずっと一緒に仕事していた人が異動になり、変わりに来た人は全然やり方が違うので、対応に困ってます。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

お礼日時:2012/03/27 11:36

花粉症。



一応、抗アレルギー薬は飲んでますけど・・・・・。
それでもたま~に、しんどい時があります。
下を向くと『たら~ん』とかね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。
良くなられます様に。
ご回答ありがとうございました。

参考になりました。


そして、gooネームを拝見し、ご回答者様から、ブロックされていないにも関わらず、いっときご回答者様をブロックしましたこと、失礼致しました。

ブロックについての回答参加後、思うことがあり、ブロックさせて頂いておりました。


不快にさせ大変失礼致しました。

お礼日時:2012/03/27 11:34

福島原発 2号機の冷却水(漏れ?)  

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2012/03/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!