アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュック、メッセンジャーは持っているのですが生地が綿で、一つ合皮のものが欲しいと思いショルダーで大きすぎないこのバッグを購入しようと思ったのですがあまり最近はこのようなショルダーは人気ないような気もします。
普段はフレッピーな格好とトラッドの間のような服を着ています、たすきがけをするとして、合うと思いますか?
率直に好き嫌いで答えていただいても構いません。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/81cArq-jcr …
20歳大学生、175cm 60kg

ご意見お待ちしています

A 回答 (2件)

時代を問わないアイテムという感じです。

mcr258さんの普段しているような格好には合うと思います。確かに日本の中高生の通学アイテムっぽいですが、まぁ「フレッピーな」って時点でそういう趣ですからね。
個人的には割と好きです。英国の一般的なメンズファッションってかなり地味で古臭かったりしますが、少なくとも今の日本には皆無なその硬派さが魅力と捉えることも出来ますね。


追加の3つの中では以下がいいと思います。
http://www.ec-fredperry.jp/pic-labo/L8127_102_L0
http://www.ec-fredperry.jp/pic-labo/L6137_608_L0
キャメルのアイテムはメンズファッションでは案外コーディネイトを選ぶのと、そのアイテムに関しては素材感がちょっとテカり過ぎなのも懸念です。黒やネイビーであればエナメルのスポーツバッグっぽくも見えるのでそんなに違和感は無いのですが。
後者は、合わせ方次第で格好良くなりそうですが、元々かなり地味で渋いアイテムなので、生かすにはコツが要りそうです。そういう意味では、それ単独でそこそこ存在感ある前者の方が、オシャレには見せ易いかもしれません。(個人的にはサイドのこれ見よがしなロゴに不安はありますが・・。)ただしこちらも艶が強いので、服の傾向によっては馴染まない恐れもありますね。下であればその心配は無いです。この辺はご自身の服装から判断してみてください。
    • good
    • 0

そんなに主張がないし、無難じゃないですか。

なにげに色が合わせにくそう。
ただバッグ単体だけ見ると中学生でも持ってそうだなーとは思いました。
10代女です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう。
確かに中学生高校生の通学バッグ感は否めないですね。
http://www.ec-fredperry.jp/pic-labo/L8127_102_L0 …
http://www.ec-fredperry.jp/pic-labo/L8127_628_L0 …
http://www.ec-fredperry.jp/pic-labo/L6137_608_L0 …
とさっきのものの4つの中だとどれが好みですか?

お礼日時:2012/03/28 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!