ドラマ版スカイハイで(12月25日に再放送されてました)新山千春主演の回で、新山千春演じる女子高生と一緒に、女子三人グループから虐められていた女の子が、女子三人グループに仕返しする手段として、一人の女の子に「おっさんの先生とキスをしろ!」という仕返しをしていました。
 あの無理矢理にキスさせられていた女の子は誰ですか?。
 スカイハイファンの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先生と無理矢理キスをさせられていたのは


永田杏奈さんです。
    • good
    • 0

スカイハイ公式ページより


新山さんのは第4話の「逆転」ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/skyhigh/index …

キスを強要されたのはいじめグループの中心に出ている永田杏奈さん
だったと思います。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html   
   

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh1/skyhigh/index004.html,http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html
    • good
    • 0

永田杏奈・・・後藤百合香役


http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html

真帆・・・小林庸子役
http://brilliant.cha.to/maho.html

石井里弥・・・前野沙樹役
http://www.theatre.co.jp/asaipro/

この中にいると思います。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲

突然すみません。
題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります)
これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
洋楽で"スカイハイ"と言えばJigsawの「Sky High」しか思いつかないのですが・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC

Q新山千春と噂になった水泳選手って?

 新山千春と恋の噂になった水泳選手っていますか?。

Aベストアンサー

水泳の選手じゃないけれど・・・・
イケメン・ライフセーバーの飯沼誠司!

Qドラマ「ラブゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家?

ドラマ「ラブ・ゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家ですか? 監督は? なんだか似ていて・・・
(1)釈由美子主演
(2)影の声
(3)ミステリー

(4)ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?

Aベストアンサー

困った時は、wikipedia。w

「LOVE GAME」
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_GAME

「スカイハイ (漫画)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#TV.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E
漫画になっているけど、中盤にドラマの事が載っています。

違うみたいですよ。同じに見えるのは役者の表現...いやなんでもないです。w

>ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?
私も見逃しちゃったんで判りませんが、ラストらへんで...という感じになりそうですね。
ドラマレビュー(まんまもあったりしますけど)が、ネット上にあるので参照してみてはいかがでしょう。

Q新山千春の壁紙

最近の新山さんの壁紙が
欲しいのですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

なるほど!最新のということでしたか、失礼いたしました。
でもごめんなさい、詳しくないのでどれが新しいのか分からないんです。
画像検索などもしてみましたよね。これで新しいものを見つけて辿っていくぐらいでしょうか。
念のためURLも。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp
http://images.google.com/images
http://imagesearch.naver.co.jp/search.naver

なんとか権が絡んでくるかもしれませんのでちょっとだけ。
たぶんみんな古いやつだとは思いますが。。。
http://www.staridol.com/japan_bg.shtml
http://www.absoluteidols.com/galleries/
http://www.japanese.altocelebs.com/n/chiharu-niiyama/index.html
見つからなかったら、がんばって作ってみてくださいね。ではでは。

Q予習なしで「スカイハイ」は?

映画「スカイハイ」を観るのにTVシリーズを観てなくても大丈夫ですか?
またさすがにビデオ全部見るのは大変なのでこの回を押さえとけばOK、みたいなのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

見ていなくても大丈夫だと思いますよ。
映画版はビデオのストーリーが始まる前の話しなので。
テレビ版は基本的に1話完結のストーリーなのでもし気になるならどれか1本見れば(第1話じゃなくてもよい)問題ないと思います。
マンガが原作ですけれど漫画も別に読んでも読まなくてもOKだと思います。

Q新山千春さん

最近すごく綺麗になったと思うのですが
髪型のせいなのか変化が分る方いらっしいますか?
ああいう風な感じになりたいので。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

髪型には気がつかなかったのですが、恋については#1の方のおっしゃるとおりだろうと思います。

あと今、元自衛隊で戦車の操縦をしていた人(名前がでてこない)の演出で芝居をやっているでしょ?ニューハーフの役らしいのですが、筋トレでかなりしごかれたらしいです。それで身体つきだけじゃなく、顔もシャープになったような感じがします。綺麗というよりカッコ良くなったな、と思いました。

適度な運動で汗を流せば、新陳代謝も良くなるから、顔(肌)も綺麗になるのではないでしょうか?よくわかんないけど・・・。

Qスカイハイ イズコ復活の理由

こんにちは。

金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに
見たのですが、びっくり!!
前回のクールの最終回で、天国に行き、
再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、
再び門番になっているではないですか!!
これはいったいどういうことなのでしょう。
オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

このシリーズ確か監督が前回と違う筈ですので続きと言う訳では無いと思うのですが・・・。
スカイハイ2と言うタイトルですが単独だと思います。

Q三人組の引越しコントやってたグループ名

2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。
もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。

そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。
王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もサンドウィッチマンじゃないかと思います。コンビですけどね。一人がちょっとガラ悪い感じの(^▽^;)
私が見たのは、荷物の箱に「ニセモノ注意」というシールをはったり、軍手を片方忘れてきたから貸してもらったのにすぐに落としたり、引越しやさんが腰を痛めて部屋で寝ようとしたりしてましたw
私も結構楽しく見れましたよ~。

Q3/12のスカイハイ2

スカイハイ2で、保母さんは黒ずくめの男に刺されますが、
どうして彼女は狙われたのでしょうか。

黒ずくめの男は絵本作家と知り合いのようですが、
絵本作家が意図して保母さんに近づいたようには見えなかったのですが・・・。

Aベストアンサー

その謎は来週明らかになるのではないでしょうか?

黒ずくめの男に強請られている絵本作家。
結局、死んでしまった保母さん。
保母さんの過去。

キーワードが並んでいましたから、来週全部がつながるでしょう。

Q岩本千春さんは今?

ちょっとしたことから、岩本千春さんの名前を思い出したのですが、最近全くテレビで見かけません。もう結婚して引退したのかな、という気もするのですが、所属事務所も判らず、調べようがありません。

プロフィールなどは知っているのですが、最近の出演情報などをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先月放映の「はみだし刑事情熱系」に出演されていたようです。画像も載っていますが…同姓同名の別人さんだったらごめんなさい。

http://www.tv-asahi.co.jp/hamideka/story/story6.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hamideka/story/story6.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報