誰も否定出来ないような美形女芸能人は?私は以下の方です。蛯原友里、桐谷美玲、柴咲コウ、堀北真希、本仮屋ユイカ、森崎友紀です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして。


美人薄命の言葉から…
『夏目雅子』
さんですかね。

(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しく同意です。私的にも史上1位の美人と言えるかも知れません。

お礼日時:2012/03/29 22:13

もう一人忘れてました。


安田成美さんも凄く自然な美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。美人です。

お礼日時:2012/05/01 23:54

中谷美紀さん


井川遥さん
栗山千明さん

が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中谷美紀さん、同意です。

お礼日時:2012/05/01 23:55

℃-uteの 矢島舞美




私は ハロプロ一の美少女だと思いますし
芸能人の中に入っても 引けは取らないと思います。


質問者さんの挙げられた方では 桐谷美玲が そうかなと思います。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。確かにもっとブレイクするべき綺麗な方ですね。

お礼日時:2012/04/14 12:55

今いる方だと、


吉瀬美智子
吹石一恵
中谷美紀
井川遥

とかですかね。

加護亜依もきれいな顔だったと思います。

本仮屋ユイカはメイク薄くてかわいいですよね。
蛯原友里はメイクが非常に濃い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子、中谷美紀は誰が見ても美人ということになるのでしょうね。
加護亜依はきれいというよりかわいい、かな。

お礼日時:2012/04/06 05:34

仲間由紀恵


佐々木希
北川景子

好き嫌いはあっても、美人であることは否定できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で最も美しい顔100、2011年では、佐々木希が71位(2010年は33位)に、蛯原友里が92位にランクイン(初!)したとか。

お礼日時:2012/04/06 05:47

日本の多くのおじさん方は、きっと、「綾瀬はるか」さんが、堪らなく美しく、可愛くて、切なく愛おしく想ってらっしゃると思いますよ。



http://www.himono-movie.jp/trailer/01.html

http://haruka-love-ayase.seesaa.net/article/2601 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさん、人気ですよね。完璧な美人とはちょっと違う気が・・。

お礼日時:2012/03/30 20:15

堀北真希さん 近頃本当に綺麗になりましたね。



中山美穂さん デビューした当時なんて綺麗な子なんだろう。と
思いました。今も変わりなく綺麗です。

最近の女優さんでは、壇れいさん 吉瀬美智子さん かな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子、同意です。ほんとに綺麗な方ですね。

お礼日時:2012/03/29 22:09

私、最近の若い女優さん存知あげないので、


昔の女優さんになりますが・・・・、

若い頃の李香蘭・・山口淑子さんです。
お歳を召してからも美貌は衰えませんでしたね。

もうお一方は、これも若い頃の岡田マリコ(漢字に変換出来ません)さん。
目がキラキラしていてエキゾチックで・・・・。

お二人とも美形と言って苦情の出ようがありません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。おふた方とも存じ上げません。

お礼日時:2012/03/29 22:15

若い頃の松坂慶子さんですね。


今の芸能界でも若い頃の松坂慶子さん以上の美女はいないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに蒲田行進曲は良かったですね。

お礼日時:2012/03/28 19:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に対して、「美形」って?

もうずいぶん前から疑問に思っている事があります。(29歳女性です)
疑問に思う事は、寝起きに旦那が私の顔見て「美形だね」という事です。独身の頃「美人ですね~」とか「綺麗ですね」って言われた事は多々あるんですが「美形」はあまり言われた事がなかったので、どうも気にかかります(嫌ではないんですが、引っかかる)
数年前に自分の結婚式の時も、高校時代からの友人に「●●(私)の家は美形一家だね」と言われ微妙な気持ちになりました。
女性に対して「美形」ってどうなんでしょうか?それとも「美形」と言われてしまうのは私が中性的な顔をしているからなんでしょうか?
補足ですがつい最近、8歳の従弟に「ねーちゃんは、城咲仁よりカッコイイ!」と言われました。

Aベストアンサー

たしかに「美形」というのは男性的なイメージを受けますね。

おそらくあなたはきりっとした眉と涼しげな目元、しまった唇をお持ちなのでしょう。(想像ですが)
宝塚の男役の女優さんを連想します

旦那がそう言うのでしたら普段の表情が少し堅いのでは?
気になるのでしたら、少しやわらかい表情に見えるメイクをし、表情に笑顔をプラスすればおそらく旦那にも「美人だね」と言われるでしょう。

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか?

テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。

兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

Aベストアンサー

こんばんは

出身地が違うので違うと思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237632562
芸名のようですよ

Qアイルランド系俳優は美形が多い!?

例えば「タイタニック」のディカプリオや「デビル」のブラッドピッドなど、映画の中でアイルランド人という設定の俳優またはアイルランド系の俳優って、金髪系の明るい髪に憂いを含んだような青い目、繊細な表情でとっても美形と思いませんか?
私の知人にアイルランド系の米国人男性がいるんだけど、これがまたとっても美しくて、いつみてもウットリしています。
たまたま知ってるアイルランド系に美形が多いのか、それともアイルランドは美形の宝庫!?なのか、美形評論家の皆様、ご意見をお願いします。

Aベストアンサー

 古いところで、ピーター・オトゥール(アラビアのロレンスの人!)もアイルランド系ですよね。

昔彼と競演した伊丹十三氏がエッセイに、アイルランドは『人間がちゃんとした人間らしく暮らせる場所だ』とP・オトゥールが言っていたと書いておられました。

けっこうのんびりした土地なので、住んでる人間も性格が良くなり、それに合わせて顔立ちも良くなるのでは・・・と、いうのは冗談ですが(イングランドと色々あって、のんびりしてるどころではないし(^^;))、TVでアイルランドの特集を観たりすると、やはり金髪碧眼の方が多いみたいですね。
金髪碧眼で美形だと、インパクトが強いから余計印象的なのはあると思います。
ただ、TVで見た限りでは、金髪碧眼でも普通のおじさん・おばさんが大多数でした・・・。

結論・・・美形はどこの国でも少数派。残念・・・。

ついでに、私の知り合いのウェールズ人は茶色の目と髪でしたが、超美形でした。もう一度会いたい(^^)。

Q蛯原友里さんがNo1カリスマモデルな理由

蛯原友里さんがNo1カリスマモデルな理由って何でしょうか?

確かにとても可愛いと思うのですが、「No1」って云われると
「そこまで印象的じゃないなぁ」という感じがしてしまいます。


彼女が大人気な理由を教えて下さい!

Aベストアンサー

男性からはもてるタイプだと思います。
モデルなのに顔がきつくなく、かわいらしいところが。
ちょっと西洋風でお人形みたいな感じで。
そして男性にもてるタイプなのに女性からも敵にならないところがポイントかと。

>彼女が大人気な
「おとなげな」と読んでしまいました!

Q「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか

「顔が美形な人」と「顔が不細工な人」の比率ってどんなもんなのでしょうか?
美形や不細工の定義は人に寄るかもしれませんが
何か知っている方がいればお答えを願いします

Aベストアンサー

多分に個人的嗜好が介入する話なので統計の対象とはなりません。

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q「若い頃に美形」vs「歳を取ってから美形」

「若い頃に美形」vs「歳を取ってから美形」

例えば、男女関わらず、「20代位の若い頃に美形」という人と、「40代位になってから美形」という人がいたとします。
要するに、20代頃の顔つきは美人・イケメンですが、歳とともに面影がなくなっていきます。
これに対し、20代の頃はパッとしませんが、歳を取るにつれて美人・イケメンの顔つきになっていきます。

もし皆さんがそうだったら、どちらがいいですか?

Aベストアンサー

歳をとってからのイケメンというか、歳をとった時の顔と言うのは
生き様で言うかっこよさも含まれているので、20代には出せない生き様を表した顔と言う
事になるんじゃないかなぁ。よく20代の顔は自然の贈り物、50代の顔はあなたの功績なんて
いう言葉があるんですけどね、中々的を得ているのではないかなと思うのです。となると、
ただ単に顔の美醜だけを比較するのは難しいかなと思うのです。
まあでも、歳をとるに連れて魅力的になっていくのがいいですね、だってそれは「
今を力いっぱい生きている」という事にもつながると思うのです。もし、どうでもいいと
思って生きていたらどれだけ20代の頃良くても過去の美談になってしまいますから。
とまあ色々書いてしまいましたが、下がっていくよりは今が魅力ある方がいいかな。
その様に生きたいと思うし、生きがいも出てくるんじゃないかな。まあでも病気多いので、
今の願いは身体がこれ以上脆くならないようになのですが(笑)

20代男

Q蛯原友里さんと松本潤君

ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか?
見たページには、番組で松潤と共演してる
山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって
かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私もその記事見ました。
共演している山田優さんの紹介っていうのがリアルですよね(笑

でもどんなにリアルでも事務所または本人が認めない限りは信じないほうがいいと思いますよ!
今までにもネットでしか流れなかった話題(=嘘?)がありますし、テレビ等で報道されるまではわからないです。

デートなのかただの食事程度なのか、気になりますね~(^^)

Q美形の人の親は若い?

ずばりタイトル通りの質問です。

美形の人は親が若い(その親と周りの子供の親と比較して)
ような気がします。
必ずしもそうではないのは無論 理解していますが、
アイドルの親はとても若い人だったりします。
そこで質問です・・・

・やはり遺伝的に(?)若い人同士の人の間に生まれた人は
 美形の可能性が高いのでしょうか?

・みなさんの周りにいらっしゃる美形の人(男女問わず)の
 親の方は若いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

美形の人は付き合う確率も高く
早く結婚し、早く出産する確率なら高い気がします。
だから「美形の人の親は若い」と思えてしまう事はあると思います。
いくら若くても、美形のDNAが無いと何歳でも美形は無理だと思います

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんは
高校時代にラグビーのマネを
やっていたそうなのですが
マネはひとりでやっていたか
という細かい事を
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

ブログみたいな活字での証拠はないのですが、確か「しゃべくり007」と
いう番組に出た時に、部員のジャージを洗ったりしていた時に、臭いフェチに
なったみたいな話をしていました。
で、気に入った臭いのジャージ(部員)があったようです。

そのときに、レギュラー(芸人)の誰かが、「部員のジャージ、全部洗ってたの?」
みたいなことを聞いた時に、「いや、何人かで分担して・・・」のように
答えて、その、お目当てのジャージは取り合いになるみたいなことも言ってた
ように記憶してます。


人気Q&Aランキング