人気雑誌が読み放題♪

誰も否定出来ないような美形女芸能人は?私は以下の方です。蛯原友里、桐谷美玲、柴咲コウ、堀北真希、本仮屋ユイカ、森崎友紀です。

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして。

美人薄命の言葉から…
『夏目雅子』
さんですかね。

(~_~;)
    • 0
この回答へのお礼

激しく同意です。私的にも史上1位の美人と言えるかも知れません。

もう一人忘れてました。

安田成美さんも凄く自然な美人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

間違いありません。美人です。

中谷美紀さん

井川遥さん
栗山千明さん

が大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

中谷美紀さん、同意です。

℃-uteの 矢島舞美

私は ハロプロ一の美少女だと思いますし
芸能人の中に入っても 引けは取らないと思います。

質問者さんの挙げられた方では 桐谷美玲が そうかなと思います。

• 0
この回答へのお礼

知りませんでした。確かにもっとブレイクするべき綺麗な方ですね。

今いる方だと、

吉瀬美智子
吹石一恵
中谷美紀
井川遥

とかですかね。

加護亜依もきれいな顔だったと思います。

本仮屋ユイカはメイク薄くてかわいいですよね。
蛯原友里はメイクが非常に濃い。
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子、中谷美紀は誰が見ても美人ということになるのでしょうね。
加護亜依はきれいというよりかわいい、かな。

仲間由紀恵

佐々木希
北川景子

好き嫌いはあっても、美人であることは否定できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

世界で最も美しい顔100、2011年では、佐々木希が71位(2010年は33位)に、蛯原友里が92位にランクイン(初!)したとか。

日本の多くのおじさん方は、きっと、「綾瀬はるか」さんが、堪らなく美しく、可愛くて、切なく愛おしく想ってらっしゃると思いますよ。

http://www.himono-movie.jp/trailer/01.html

http://haruka-love-ayase.seesaa.net/article/2601 …
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさん、人気ですよね。完璧な美人とはちょっと違う気が・・。

堀北真希さん 近頃本当に綺麗になりましたね。

中山美穂さん デビューした当時なんて綺麗な子なんだろう。と
思いました。今も変わりなく綺麗です。

最近の女優さんでは、壇れいさん 吉瀬美智子さん かな・・
    • 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子、同意です。ほんとに綺麗な方ですね。

私、最近の若い女優さん存知あげないので、

昔の女優さんになりますが・・・・、

若い頃の李香蘭・・山口淑子さんです。
お歳を召してからも美貌は衰えませんでしたね。

もうお一方は、これも若い頃の岡田マリコ(漢字に変換出来ません)さん。
目がキラキラしていてエキゾチックで・・・・。

お二人とも美形と言って苦情の出ようがありません。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。おふた方とも存じ上げません。

若い頃の松坂慶子さんですね。

今の芸能界でも若い頃の松坂慶子さん以上の美女はいないですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに蒲田行進曲は良かったですね。