プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと以前にインストールした+Lhacaでは最近の圧縮ファイルは解凍できないのでしょうか。
ImgBurnも最新バージョンを使わないと書き込みが出来ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

ヴァージョンアップは不具合の修正、機能の追加の為にされる


ものですから、更新した方が、御得です。

・+Lhaca は不具合が有り、善からぬ輩に侵入される恐れが有る為、
 修正されました。

・ImgBurn はオーバーバーン機能が追加され便利になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理解しました

お礼日時:2012/03/28 13:31

圧縮解凍ツールなら、ある時期より古いバージョンには、ファイルの解凍時に予期せぬ悪質なプログラムを実行してしまうというセキュリティー上の問題があったと思います。


それ以外では圧縮形式に新しい規格にでもなってない限りは問題ないと思います。

ライティングソフトは特にそんな事は無かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理解しました

お礼日時:2012/03/28 13:30

古いと言ってもその時期に依って異なりますが、セキュリティ修正される前のバージョンをご利用の場合、ウイルスに侵される危険がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
理解しました

お礼日時:2012/03/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!