アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どう表しますか?

A 回答 (4件)

二回目ですいません!



主さんはちっ、って舌打ちを英語で知りたいのかと思ってたのですが、
2さん、3さんを見ると、その変わりの言葉を知りたかったのですかね?
なんか勘違いしてました(>_<)
2さんは、くそって意味ですね笑
間違えて評価ボタン押しちゃいましたが(T ^ T)
普通に使います!
3さんのリンクの中には使う英語もあるのですが、日常では使わない英語も入っています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

Shit!


って書いてあるのをよく見る気がしますが。
    • good
    • 0

チッチッチ…みたいなのでしたら、tutになりますが、


チッ、みたいな舌打ちは海外ではチゥーみたいな感じに発音します!
それはkiss your teethと言います。

私がイギリスに住んでた時に、先生に舌打ちしたら必ず、
don't kiss youqt teeth at me!って怒られましたょ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!